※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✾はな✾
妊娠・出産

妊娠17週目で右下のお腹がチクチク痛むことがあります。痛みがたまにで、糖尿病も持っているので心配です。病院で相談してみてください。

妊娠17週目です(。・ω・。)!
最近右下あたりのお腹がチクチク痛む時があるんですけど、それは気にするようなことでもないんでしょうか??
赤ちゃんが大きくなってる証なのか、最近毎日なので病院に行った方がいいのか悩んでます。。
ずっとじゃなくてたまに痛かったり、妊娠糖尿病も持ってるので心配です💦💦

コメント

m.29♡

私は 子宮が大きくなる時だから心配しなくていいと言われてます。
出血や生理痛のような腹痛があれば連絡して!ってことでしたが…
心配なら病院に連絡してみるのが一番だと思います!

ひなくんママ

子宮が痛いってことでしょうか……
私の場合は病院に電話してアドバイスをもらいました!
少し前にもらった張りどめが少しのこっていたので
飲んで様子みてごらんと言われ
飲んでみると楽になったので
心配だったりするとより痛くなるのかな……なんて笑
出血したらすぐ来て!って言われたので
電話してアドバイスもらったりするのもいいと思います!

みみ☆〜(ゝ。∂)

私も先週に子宮あたりが一日中痛くて病院行きました(._.)でも張りも無かったし、なんだろね?で終わりました!笑、一応張り止めの薬飲んで様子みたところ、半日たったら治りました!耐えられないようだったら病院行った方がいいと思いますよ(^_^)