コメント
怪獣使い
噴水のように吐いたりしないなら大丈夫ですよ(><)
退会ユーザー
心配ですよね😭💦
3ヶ月位まではゲップしても結構吐いてましたよ〜〜!
こんなに吐いて大丈夫か!?とよく心配してました。
マーライオンのように吐いた時は病院へ😊
かの
ありがとうございます😊
しゃくりが多いのも気になりますが。
怪獣使い
噴水のように吐いたりしないなら大丈夫ですよ(><)
退会ユーザー
心配ですよね😭💦
3ヶ月位まではゲップしても結構吐いてましたよ〜〜!
こんなに吐いて大丈夫か!?とよく心配してました。
マーライオンのように吐いた時は病院へ😊
かの
ありがとうございます😊
しゃくりが多いのも気になりますが。
「母乳外来」に関する質問
生後19日目の赤ちゃんとの遠出(健診)についてアドバイスいただきたいです。 6月初旬に自宅の近くの産院で出産し、退院と同時に約2時間の距離にある実家に里帰りしました。 来週、わたしの健診と母乳外来で産院へ受診予定…
母乳外来とか通ってない、支援センター行くにはまだ小さい子ってどこで体重測ってますか? イオンとかですかね? 娘が夜通し寝るようになってありがたいのですが、完母で授乳回数も減ってるのでどのくらい飲んでるか分…
母乳外来や頻回授乳など頑張って完母になった方に質問です! 私はもともと分泌がいいタイプではなくて産後1ヶ月ごろから母乳外来に通って2ヶ月くらいからほぼ完母になりました。 現在3ヶ月半で、20時半に最後の授乳をし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かの
ありがとうございます😌