※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anki
子育て・グッズ

抱っこ紐を検討中。身長150センチでエルゴは合わず、サンアンドビーチで悩んでいる。店舗は逗子、新宿、吉祥寺が候補。新型コロナで試着が不安。使っている方の感想を教えて欲しい。

抱っこ紐検討中です!
身長150センチで小柄なのでエルゴは肩が浮いてしまってダメでした💦
今サンアンドビーチで悩んでますが店舗が近くになくてネットで購入するか悩んでます。
千葉に住んでるので店舗に行くなら逗子か新宿か吉祥寺です。(逗子なら都内より人混みは避けられるかなと思ってます)
一応、首が座るまでの抱っこ紐なら友人から借りれるので急いではいないのですが、5月予定日なので首が座る頃には真夏で暑いし店舗まで行くのは大変かなと思ってます...
出来れば店舗で試着したいですが、今新型コロナ怖いし...
皆さんならどうしますか?

①新型コロナは怖いけど出産前に店舗で試着して購入する
②真夏だけど首が座る頃に店舗に行って購入する
③自分に合うかわからないけどネットで購入する

実際にサンアンドビーチの抱っこ紐使っている方、使用感教えていただきたいです😊

コメント

Anki

①新型コロナは怖いけど出産前に店舗で試着して購入する

Anki

②真夏だけど首が座る頃に店舗に行って購入する

Anki

③自分に合うかわからないけどネットで購入する

私なら②です。私もエルゴはダメでした😓💦
真夏でも車で行けば大丈夫かと。

• Anki

Anki

やっぱりエルゴは背が低いと合わないですよね💦
    首が座る頃までにコロナが落ち着いてるといいのですが...

• 2月15日

横から失礼します。
私も同じ身長で最近サンアンドビーチを逗子に買いにいきました。柄によっては新宿辺りにはないそうです。
私は刺繍入がよかったのですが、刺繍入は新宿にはないそうです。
コロナは電車で行くのは怖いですが、車なら大丈夫だと思います。近くにパーキングもありますし♪

退会ユーザー

ちなみにサンアンドビーチはエルゴに比べて装着は簡単ですが、後ろのバックルは見えないので慣れるまでは手間取りそうです💦
    私もエルゴだと肩がズレ落ちゴツく感じましたが、サンアンドビーチはぴったりでした🙂

• 2月15日
  • Anki

Anki

エルゴはやっぱり大きいですよね💦
    サンアンドビーチやっぱり試着したいです〜
    土日は人も多いし道も混んでそうなのに平日行けたら行こうと思います!

• 2月15日