※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

いよいよ明日から39w突入/( ˆoˆ )\37w4dで子宮口1㎝今日の検診でも変わ…

いよいよ明日から39w突入/( ˆoˆ )\
37w4dで子宮口1㎝
今日の検診でも変わらず‥(´-ω-`)
今日はグリグリの効果あってほしいな~‥
補助券があと1枚しかないから( ´;゚;ё;゚;)笑

そして今日は待合室で待ってたら
中でグリグリされているであろう
妊婦さんの悲鳴が‥。笑

なんだろう少しまえまで
ほんとに怖くてびくびくしてたのに
今は出産ていう未知の世界に
ドキドキとワクワクが止まらない ͙͛

同じくらいの週数の妊婦さん
お話しませんか¨̮♡︎

コメント

ゆ

産後の悪露が意外とダメージあります精神的に そろそろご出産ですね!
応援してます・・・( °Д°)ドキドキ

  • A

    A


    回答ありがとうございます¨̮♡︎

    イメージ的には生理が1ヶ月続く
    感じかなあとおもってますが
    そんな感じですか?
    (期間は人それぞれかと思いますが)
    不快感が半端なさそうです😢💔

    ありがとうございます!
    がんばります( ´;゚;ё;゚;)!!

    • 5月19日
  • ゆ

    生理が〜のイメージだとは思うんですが・・・不快な臭いなんですよね。鼻につくっていうか・・・魚の腐ったにおい?それよりひどいかな・・・

    • 5月19日
  • A

    A


    えっ( ・᷄-・᷅ )
    そ、それは生理よりも強烈ですね‥。
    想像以上です(´-ω-`)

    • 5月19日
ミレディ✝️

土曜日で37週に入ります。今週の検診にグリグリされるかとビクビク、ドキドキしてましたが😥無くて来週と言われて、まだ赤ちゃん下がって無いと言われ💧…

妊娠してから今日に至るまで悪阻以外、特に問題なく順調に来ましたが、未だに前駆陣痛すら無く💧初産って事もあり予定日過ぎるんだろうなぁー💦ってちょっと思ってます。

予定日が近付くにつれて補助券の事、気になりますよねー💦

  • A

    A


    回答ありがとうございます¨̮♡︎

    わたしも全然下がってないんです😭
    じゃあ、次の検診でグリグリですかっ( ˙꒳​˙ )?
    わたしは毎回口で必死に
    息してます😂😂💦

    わたしも予定日過ぎるかなあって思ってるんですが急にくるものなのでなんとも言えないですよね!
    ちなみにわたしは31wから
    前駆ありましたよ\( ˆoˆ )/
    なかなか本陣痛に繋がらず
    モヤモヤです‥

    実費で検診受けなくていい時期までに産まれてきてねって
    話しかけてます=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

    • 5月19日
  • ミレディ✝️

    ミレディ✝️

    はい、来週内診します。って言われました😱かなり痛いと聞いているので恐怖です😓
    31週から前駆あったんですね✨なかなか本陣痛に繋がらないのもモヤモヤしますもんね💨

    • 5月19日
  • A

    A


    でもグリグリされると
    張りの頻度とかすっごい増えるので(個人的に)
    うぉ~~効いてる効いてる😏
    って思います₍˄·͈༝·͈˄₎
    ドキドキですね!!

    まだまだ動かないと
    ダメみたいです😑💭

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

あたしも同じく明日から39wです(*^^*)
今日の健診の内診で赤ちゃん下がってるし、子宮口も柔らかくなってるって言われました♪♪
開いてきてるかは聞きそびれてわかんないけど(((^_^;)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(≧∇≦)
お互い頑張りましょう♪♪

  • A

    A


    回答ありがとうございます¨̮♡︎

    わ!予定日同じですね\( ˆoˆ )/
    なかなか同じ方いないので
    なんだか嬉しいです!

    子宮口の開き具合は教えてくれるんですが柔らかいとか聞きそびれました=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

    予定日まであと1週間!
    ほんとうにあと少しですねっ¨̮♡︎

    がんばりましょう\( ˆoˆ )/

    • 5月19日
ぺーりつ

今日37wの健診で初グリグリされてきました!ちょいイタでした( ̄▽ ̄)
まだ1センチで赤ちゃんも下がっておらず、はいまた来週〜👋
わたしが1wで1.2キロ増えており、
ママがおっきくなってますよ〜ウォーキングがんばって‼️と初の体重注意にて終了でした。笑

NSTだと張ってはきてるみたいですけど、運動が足りないようなので…
今日からがんばります🏃💨
お互いもう少しですね♡♡

  • A

    A


    回答ありがとうございます¨̮♡︎

    わたしも1㎝であかちゃんは
    下がってないんです(´-ω-`)
    同じですね!!

    ママが大きくなってますは
    笑っちゃいました😂😂
    でも急に増えるから油断できないです(´-ω-`)
    と言いつつ妊娠前より+15㌔です‥

    NSTわたしも前回やりました!
    が、特に何も言われてないです‥笑
    生産期入ってから毎日そわそわしませんか( ꒪⌓︎꒪)
    今日来るのかな!って毎日思ってます笑
    わたしもまだまだ動かないとダメみたいなのでがんばります😗
    楽しみですね¨̮♡︎

    • 5月19日