※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

幼稚園の準備で名前シールを買おうと思っている方がいます。幼稚園教材が3月中旬に届くため、どのタイプのシールが使いやすいか悩んでいます。幼稚園にお子さんがいる方、おすすめのタイプはありますか?

幼稚園の準備で名前シールを買おうと思っているんですが教材などが届くのが3月中旬になるみたいでシールのタイプどれを買っていいのかわからず悩んでいます😣幼稚園にお子さんがいる方どのタイプが使いやすいですか😢?

コメント

ぴぴぴ

縦のも必要かも分からず悩んでます😅

ペネロペ

最初に添付してあるBシートに似たものを使用しています(^^)
小がどの位のサイズかにも寄りますが、クレヨンにも貼れるサイズだと便利です!(名前ひとつひとつ書くの面倒なので😂)
正方形はあまり出番ないですが、色々な物に貼ってもまだ全種類沢山余っているので重宝してます!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ありがとうございます😊
    縦書きのものがあった方がいいかな?と悩んでました😖

• 2月11日
k♡(22)

名前シール買うのが勿体なくて
ベネッセ名前シール と検索するとお子さん3人まで無料でもらえますよ!
防水加工なので息子の保育園に持ってくお皿やコップにはってます!!
娘のも同じようにベネッセから取りました😊
画像乗せておきます!!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 2月11日
はなつな

ちょうど最初に載せた画像のサイトで息子のを買いました!
Bシートにしましたよ。
ほとんどのものこれで賄えます😊

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ありがとうございます😊
    縦書きのものもあったほうがいいのかな…と悩んでました😖

• 2月11日
  • はなつな

はなつな

縦書き上の子たちのときは使ったことないです^_^

• 2月11日