※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ̄ー ̄)
その他の疑問

青森市住で膀胱炎にかかって病院行ったことある女性の方いらっしゃいま…

青森市住で膀胱炎にかかって病院行ったことある女性の方いらっしゃいますか?明日にでもいこうと思っています。ジャスコ周辺でいいところご存知の方教えて頂きたいです( ω-、)

コメント

ユーイノ

中学?高校?くらいで膀胱炎になりました!その時は泌尿器科に行きました。ジャスコの近くですと、桂木クリニックはどうですかね?一応内科があるので、診てくれると思います。乳がんや痔なども診てくれます。先生も優しいですし、女性が行きやすい病院だと思ってます。一応病院に電話してみてはどうでしょう?

やま子

私ではないのですが、ちょうど後輩が泌尿器科に行ってました!午前で終わる所などもあって、ドリームタウンの裏の村上病院の泌尿器科に行ってましたよ!私も村上病院の違う科に行ったりするのですが、泌尿器科は予約無しでも行けるらしいです!事務の方々も優しいです😊もしかしたら少し混んでるかもしれませんが、場所的にもジャスコ周辺なので良ければ行ってみてください😊

はる

大学生の頃からしょっちゅう膀胱炎になっててよく福士泌尿器科に行ってました!スーパードームの近くです!
1回の受診だけで改善されるので助かってました✨

はじめてのママリ🔰

高校生の時に膀胱炎になり、ドリームタウンうらのエフクリニックで診てもらいましたよ!