※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yusama
子育て・グッズ

4か月の女の子のママです。寝返りをするようになり、おむつが漏れて困っています。7.6キロの赤ちゃんで、ムーニーのMサイズを使っています。以前はメリーズを使っていました。おむつのオススメを教えてください。

4か月になる女の子のママです。

最近ウンチもれに悩んでます( ; _ ; )
先日やっと寝返りをしたのですが、動くからか毎日のように背中か足から漏れて大変です。

現在7.6キロのおデブちゃんで、ムーニーのMサイズを使用しています。
前はメリーズを使っていたのですが、こんなに漏れてなかったように感じます。

寝返りはじめた子でおむつは何を使用していますか?ウンチもれしますか??

オススメがあったら教えて下さい(>_<)

コメント

♡kaorinn♡

こんにちは
ムーニーだったら
パンツタイプのハイハイ用のパンツをはかせてみてはどうですか?
私も今使ってますが漏れる回数少なくなりましたょ♪

  • yusama

    yusama

    5か月でもうパンツテイプはかせてるんですね!
    まだ早いかなーと思ったりしてたんですが、いつからパンツテイプに変えましたか??

    • 5月20日
  • ♡kaorinn♡

    ♡kaorinn♡

    パンツタイプはバタバタしはじめた3か月くらいから使ってましたょ♪
    バタバタしはじめるとテープよりパンツの方が交換が楽ですょ

    • 5月22日
ShSn

ムーニーのパンツ使ってますが
漏れたことないです🙌

  • yusama

    yusama

    パンツがやっぱりいいですかねー!まだ使ったことなくて(^_^;)
    そろそろデビューさせてみます!

    • 5月20日
りんりん

その頃はずっとメリーズでした!
それ以外は漏れちゃいました。

  • yusama

    yusama

    やっぱりメリーズですか!
    メリーズのテープかパンツでなやみます(>_<)

    • 5月20日
  • りんりん

    りんりん

    まだテープでいいと思いますよ!パンツ割高ですし、、。(笑)
    うちはもう走り回りますがテープとパンツ兼用してます!でもテープでも全然漏れませんよ☆ちなみにメリーズです!

    • 5月22日
らんま

うちの息子もおデブちゃんです(^w^)
メリーズを使ってますよ!

ムーニーもパンパースもウンチが漏れちゃいます(。>д<)
メリーズは今のところ一回も漏れたことないですよ❗

  • yusama

    yusama

    やっぱりムーニー漏れますよね⁉︎肌触りはムーニー好きなのになー(>_<)

    • 5月20日