※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

義実家の突然訪問に疲れます。夫がいる時のみですが、こちらにも予定が…

義実家の突然訪問に疲れます。
夫がいる時のみですが、こちらにも予定があり色々出かけたりゆっくりしたいです💦

最近夫の休日が変わり、平日休みから土日休みになり、義実家の訪問が増えていてすごく疲れます。
前と同じように月1くらいにしてほしい!
義父が引きこもりになり、外に出すためという理由があっても、巻き込まないでほしいと嫁である私は思ってしまいます。今妊婦で疲れるし、1人目の子と向かい合うのは今しかできないし😵

私から言って、夫も突然の訪問は勘弁してほしいと伝えているんですが‥夫も義実家好きであまり強く言ってもくれないし
さすがに嫁の立場からは言いにくくて💦
みなさんどうしてますか?

コメント

こころ

以前義母にアポなし訪問はやめて下さいとやんわりメールしたら、息子である旦那に怒鳴り込みの電話があったみたいでww
月に一度程お米や野菜や果物など急に持ってきてくれるのですが、ほぼ旦那がいない時です🤣🤣🤣
趣味がない人って、仕事を辞めた途端覇気がなくなり家にこもりがちになりますよね…
夫婦で陶芸やヨガや山登りや何か共通の趣味でも作るといいんですが😅