※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
家族・旦那

旦那についてです。ダイニングテーブルあるのですが、テレビから遠いの…

旦那についてです。

ダイニングテーブルあるのですが、
テレビから遠いので毎回ソファでお菓子を食べます。

ボロボロこぼされて注意してもこぼさんし!!っていって
私が起きたらゴミもそのまま。結局今日の朝も
ベビースターが落ちてました。

口元、手元緩いんか?ってかんじなのですが、
どーしたらやめてくれますかね……?

LINEで写真送り付けてもダメです。
1度ゴミそのままなのにきれて
家出したこともあります。

子供が食べたらこまる!って言っても
気をつけてる!とかいって……

もう大嫌い

コメント

とんとん

気をつけてもこぼす奴は、ゴミ箱抱えて食え。ととりあえずゴミ箱渡しますかね😓

• あちゃま

あちゃま

マックとかも絨毯の上で食べだしたり……
    ゴミ箱渡します😭

• 2月11日
らるるたん 

私がゴミすぐに捨ててます!
言っても直らない事分かっちゃうと言い続けようとすると余計に目についてイライラしちゃうんでもう私がそのぐらいパパッと片付けちゃおと思ったら全く旦那のゴミイライラしなくなりました。笑

• あちゃま

あちゃま

私が寝てからお菓子たべて、朝の忙しいときに目について……😭
    今日はゴミすててある!と思ったら食べこぼされてて、気付けず……息子食べたら!って思ったらイライラして……

• 2月11日
  • らるるたん 

らるるたん 

そしたらなんか食べる場所とか敷くもの最初から用意しとくとか配置変えるとかなんか方法ないですかね?
    男の人って結構食べこぼしザラにいると思いますよ🤣💦
    多分そういう人って性格楽観的、なんとかなるさタイプだとわたしは勝手に思ってるんですが😂😂笑

• 2月11日
れお

うちもです。最初は何も言わず私が片付けていましたが、だんだん酷くなっていったので、
怒らずニコニコして旦那の手を引き、掃除機まで連れていって、ニコニコしたまま食べこぼしの所まで掃除機持たせて、「どーぞ♥️」と一言。

旦那は「ハイッすみません!😨」と言って掃除機かけました笑