※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
お出かけ

1歳半とディズニーに行く際、荷物を入れていくカバンを大判のトートバッ…

1歳半とディズニーに行く際、荷物を入れていくカバンを
大判のトートバッグかリュックかで悩んでいます😫
ベビーカーは利用予定で、きぐるみや上着があるので量はありませんがかさばります。
冬場に近い月齢で行った経験のある方、どちらのカバンで行きましたか?

コメント

もち

11月に行きました。
2人連れてなので状況変わるかもしれませんが…
2人の防寒、下の子のおむつ(普段より気持ち多め)、2人のお茶、下の子用のごはん…などを持ったらリュックだけでは収まりきらず😂トートも使いました🙌

• rio

rio

防寒だけでもかさばりますよね…お子さん二人連れてお疲れ様です🙇🏼‍♀️参考になります!

• 2月11日
ちゃん

1歳前に行きました!
私もベビーカーで行きましたが、大きいトートに色々入れて小さいリュックに貴重品を入れて行きました😅
シェリーメイのカバーオールドとダウンぽい上着もありましたが、ベビーカー背もたれに置いたまま座らせてました😂

• rio

rio

わたしも当日は大きいカバンに色々入れてサコッシュに貴重品を入れる予定です!やっぱりその方がいざとなった時安心ですよね😌
    あ~~~同じような感じです😭ダッフィーのカバーオールとダウンの上着にダウンケープを持っていくので…参考になります!

• 2月11日
まぐ

トートバッグでベビーカーの下に入れておきました😊
リュックだと抱っこしてアトラクションに乗る時に邪魔なので貴重品は小さいバッグに入れて行きました🙌

まにゃ

両手あけたいのでリュックで行きました😊
着替えとかはトートバッグ入れてベビーカーに乗せてました😊