※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻💗👧🏻
妊娠・出産

最近気持ち悪さが続いているけど、つわりか不安。吐かずにはいるけど、つわりの可能性はある?誰か知っている方いますか?

質問です!!
前は食事で吐いてたり、気持ち悪い!!って症状で
あ!これはつわりなんだ!!って分かる症状だったのですが
最近はご飯も食べれるし体調的にも楽なのですが
なにかモヤモヤと気持ち悪いな…ってゆう感じが
ずっとあります🤨
吐きそう…🤔?って感じで吐きはしないのですが
これもつわりになるんでしょうか😂??
説明もしにくいし検索もしにくいので😂
誰かわかる人やそんな人いませんか😂

コメント

sora

食べ悪阻とかではなくですか?
食べてると気持ち悪くないとか、そういう感じではなく、食べても食べなくても胃がスッキリしない感じでしょうか?

  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    なんと表現したらいいのか分からないんですが、なんか胃がスッキリしない感じで…😭
    吐いたらスッキリするって感じでもなく…モヤモヤと…😭

    • 2月11日
はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

同じです!
私も前よりは楽になったんですが‥
まだ、気持ち悪いモヤモヤ感があったり吐きそう😱て感じがあったりしますよ!
特に夜になるとです!
ご飯は何でも食べれるんですけど‥💦
軽めの悪阻ですね(_ _;)

  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    同じですね😭😭!
    私は夕方から夜が
    気持ち悪いモヤモヤです🤮
    食べれるからまだしも…って感じですが、やっぱり悪阻ですかね( ・᷄д・᷅ )

    • 2月11日
  • はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

    はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

    夜ってゆっくりできる時間なのに‥て感じですよね😱
    悪阻は嫌だけどいつか終わるんだー!と思うしかないですね😢

    • 2月12日
かおり

1人目の時はなんかずっとそんな感じだった気がします。
船酔いみたいな時もあるし、でもご飯は食べれるし、、
今も吐くまではいかないのですが、ずっと口の中が気持ち悪い感じはあります。
胃液?があがってきてるような、、
夕方からで小腹が空いた頃に多い気がしますー💦

  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    あ…正しくそれです😭😭
    あるあるなんですかね…😭🤮

    • 2月11日
  • かおり

    かおり

    あるあるかもです😭
    なんかなんとも言えない気持ち悪さですよね。。
    調子乗って食べたら、もぉちょいキツい気持ち悪さが押し寄せてきます笑

    • 2月11日
  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    調子に乗って食べたら…
    モヤモヤ消そうと食べてしまうんで
    気をつけます🙄(笑)
    キツイのはいやですね🤮(笑)

    • 2月11日
  • かおり

    かおり

    わかります😂
    あたしは元々ぽっちゃりなので本気で気を付けます笑
    お互い大変ですが、、頑張りましょう♡

    • 2月11日
kahomin

私も今それです😂
つわりわ終わった!って言い聞かせて気持ち保ってます笑

  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    言い聞かせててもなんで😭!?wwってなっちゃいます(笑)

    • 2月11日
  • kahomin

    kahomin

    なりますよね😂笑
    今日体調悪かったのか、出掛けた後吐いたんで、うわ確実つわりやんってなりました笑

    • 2月11日
  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    そろそろ落ち着かせて下さい😭w
    って感じです(笑)
    吐くとうわってなりますよね😂笑

    • 2月11日
  • kahomin

    kahomin

    もーいいやろってなりますね😂笑
    うわってなります😂笑

    • 2月11日
  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    早く落ち着いてマタニティライフ楽しみたいですね😂😊ww

    • 2月11日
  • kahomin

    kahomin

    ですよね笑
    早くお互い落ち着きますように🙏

    • 2月11日
あや

食べ悪阻だと思いますよ!
わたしも産むまでずっとそんな感じでしたww
わたしの場合はちょっと口に入れるとモヤモヤ感が収まって、そのせいで食べすぎました🤣
お気をつけくださいwwww

  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    そうなんですか😭
    あ、なんかわかる気が……ww
    モヤモヤ消そうと何かしら食べてますw
    ちょっと気をつけてみます😂ww

    • 2月11日
  • あや

    あや

    吐いたりはほとんどなくて、たまに食べ過ぎだなと思うと戻してしまってましたが、
    ほとんどずっと、ちょこっと食べしてました🤣
    まだ15週なのできっと大丈夫だと思いますが、やりすぎるとまじで太るので頑張ってください🤣
    わたしは17キロ太りましたwwwwwやばかったww

    • 2月11日
  • 👧🏻💗👧🏻

    👧🏻💗👧🏻


    ちょっとお話聞いて
    ドキッとする所もあったので
    気をつけたいと思います😂ww
    17キロ…私も可能性大です😂ww

    • 2月11日