※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーち
子育て・グッズ

いま使ってるオムツはムーニーだけどメリーズも気になるな〜🙄🙄

いま使ってるオムツはムーニーだけど
メリーズも気になるな〜🙄🙄

コメント

私ムーニーとメリーズ両方好きで気分で気分とその時に安い方買います🥺

最近ムーニー愛の方が強くなってきてます🥰笑

ちびまる

私はパンパース派です!笑
メリーズとパンパースを交互に使ってましたが…ムーニーもいいんですかね?今度試してみようかな~

ママリ

メリーズが好きなんですが、うちの子は横漏れが1番しなかったムーニーにしてます🥰

くろーばー

私もムーニーの柔らかさは好きなのですが、2人ともぱつんぱつんで、ムーニーだと小さいのでメリーズ一択になってます😂

ジャンジャン🐻

ムーニーは伸びが良くないところが苦手で、ずっとメリーズ派です😅

ウチもムーニーとメリーズ使ってましたが、ムーニーが同じサイズでも少し小さめだったので、メリーズ一択になりました😊

ムチムチさんなのでメリーズです🐰吸収もいいです!

次男、最近ムーニーからメリーズに変えました。
吸収がすごい、サラッとしてる、うちの子のウエストにフィットする、
手触りが優しい、ムーニーより安いetcメリットがいっぱいでした。
唯一のデメリットはポイントがないことです😂

なーち

みなさん、ご回答ありがとうございました、