※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコパピ
お出かけ

10月に栃木から石垣島への旅行を考えてしまいます😄両親も連れていきたい…

10月に栃木から石垣島への旅行を考えてしまいます😄
両親も連れていきたいので費用が結構なことになりまるので出来れば安く航空券を購入したいのですが、どこの航空会社がオススメですか?
小さい子供もいるので出来れば直行便が希望です‼️
費用によっては乗り継ぎ便もありです😅
詳しいかた宜しくお願いします🙇⤵️

コメント

ちーや

なるべく直行便のがいいですよ!私も格安航空会社で行った時、乗り継ぎがうまくできず那覇に置いてきぼりになったことがあります😅
あと乗り継ぎ便でも便によっては直行便より高くなったりするので注意です💦

旅行会社のパックで行ったんですが楽天トラベルが一番安かったです。直行便で行った時はANAで行きました。(値段と、飛行機の時間を見てみて、妥当なのがANAだったので)因みに羽田から行きました☺️

• ピコパピ

ピコパピ

コメントありがとうございます\(^^)/置いてきぼり💦そんな事あるんですか😨
    小さい子供もいるのでやはり直行便のがいいですよね‼️
    楽天トラベルのぞいてみます🎵

• 2月13日
  • ちーや

ちーや

格安航空会社だと出発や到着が遅れたりがよくある事だそうで、那覇に取り残された時も羽田からの出発が遅れてそうなりました💦しかも到着が夜遅くなってしまったので泣く泣く那覇で宿を探して一晩泊まりました😂宿探しも航空会社は手伝ってくれないので文句言っている人も居ましたが…😅
    この件で多少お金掛けても格安航空会社はやめたほうがいいなと思いました😭

良い旅行が出来るといいですね〜😊❣️

• 2月13日