※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

着床出血の可能性は、最終仲良しから最長で何日くらいあるでしょうか?ふつう10日前後で着床だと思いますが、皆さんの経験など教えてください。

着床出血の可能性は、最終仲良しから最長で何日くらいまであると思いますか?
ふつう10日前後で着床だと思いますが、みなさんの経験など教えて頂きたいです!

コメント

タロママ

生理予定日に着床出血ありましたよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    朝検査薬したら真っ白陰性で、お昼すぎに茶おりが少し出たのでナプキン装着しました。
    朝の体温はみなさんより低めですが一応自分的には高温期でした。36.8くらい。
    いつもはガクンと下がるのですが今回は下がってないので淡い期待で質問してみました☺️

• 2月11日
ゆづママ🔰

今思うと、生理予定日にあった出血が着床出血がでした!
排卵が遅れれば生理予定日頃に着床出血があってもおかしくないです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    着床するのに10日程度という知識だったので、だいぶ経ってるし生理だよなと思いつつ…。
    排卵日は注射したのでずれてなければ26日、ずれてたら28日くらいな気がします。月末に排卵は確認済みです。
    着床出血だったら嬉しいんですけどね😊

• 2月11日
  • ゆづママ🔰

ゆづママ🔰

生理予定日ぴったりに茶おりが出て、ナプキンをしましたがそれ以降出てこず…🤔
    量が増えることなく、数日続いたので私も生理と思ったので陽性が出た時は驚きました💦
    でも体温が高いせいか寒気がずっとしていたのでもしかして?と思いました!着床出血だといいですね😊

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

やっぱり生理だったみたいです😅
    でも色んなママさんのご経験を聞くと自分が妊娠したときにいち早く気付いて行動出来る気がします。
    参考にさせて頂きます。ありがとうございました!

• 2月13日
ぱん

仲良しから10日後に着床出血と37.8度くらいの熱発がありました😊排卵日は不明です💦

• ママリ

ママリ

37.8度❗️
    結構高熱ですね!
    やっぱり妊娠すると明らかに高くなる人多いですね。
    私はものすごくいつも通りな高温期なのでやっぱり生理来そうだなと思いました😭
    ありがとうございました😊

• 2月11日
  • ぱん

ぱん

基礎体温はいつも通りの高温期でしたよ!日中に寒気があって測ったら微熱がって感じです✨しかもその日だけでした!
    着床出血でありますように🙏🏻

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

私は生理だったみたいです😅
    生理予定日に体温下がらず、出血とともに下がってきました。謎です。
    また次頑張ります!
    寒気と微熱がサインかもしれませんね!ありがとうございました😊

• 2月13日