※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
妊活

タイミングについて教えてください。昨日(2/10)の朝夕に排卵検査薬をし…

タイミングについて教えてください。

昨日(2/10)の朝夕に排卵検査薬をして陽性が出たので、タイミングとらなきゃ!!と思っていたのですが、二人して寝落ちしてしまいタイミングがとれませんでした😭

今朝(2/11)も排卵検査薬してみたのですが、昨日の夕方より薄い結果に😭
今晩、タイミングをとってもまだ可能性はありますか??
濃い判定が出てから40時間以内に排卵でしたっけ??
写真は昨日の夕方と今朝の検査薬の写真です💦

コメント

みー

可能性は微妙かもですが、私ならダメもとでタイミング取ります😊

はじめてのママリ🔰

写真を見るともう排卵してしまっている気もします💦
でもタイミング取れるようであれば取った方が良いと思います☺️💓