※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんこりん
妊活

ラッキーテストの使い方が分からない。コップに浸してからどれくらい待てばいい?排卵予定日は昨日。まだ陰性?

ラッキーテスト初めて使ってるんですが、いまいち分からなくて教えていただきたいです。
コップにラッキーテストを浸してから、横にしてどれくらい待ってますか?
今日一分くらい待ったら、ちょっと色ついたような感じです😭
ちなみに、アプリでは昨日排卵予定日でした。。。
まだっぽいですよね?

コメント

アイビー

説明書には強陽性なら40秒以内に2本線確認出来て、弱陽性や陰性は5~10分ほど待つと出てくるとあります!
遅くとも30分以内には判定して、それ以降に反応出ても無効だそうです💡

10分待っても写真くらいの濃さままなら、まだ排卵は遠そうですね💦

  • かりんこりん

    かりんこりん

    そんなに待たないとダメなんですね😱😱
    30秒くらいで捨ててました💦
    明日か明後日ならタイミング取れるのに~😭

    • 2月11日
  • アイビー

    アイビー

    翌日以降も比較で使える(前日より濃くなったか薄くなったか)ので周期が終わるまで日時書いてとっておいたほうがわかりやすいですよ😊

    • 2月11日
  • かりんこりん

    かりんこりん

    そうなんですね!!
    明日から置いておきます😊

    • 2月11日
ねはやらママ

陽性の時は浸して秒で浮かび上がってくるので分かりやすいですよ!
すぐにくっきりしてきます!

  • かりんこりん

    かりんこりん

    そうなんですね!!ぢゃあ、まだまだかもしれないですね😊ありがとうございます(^_^)

    • 2月11日