※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹💞末っ子長男
家事・料理

もーーーーう疲れた!wwwちょっといつもより頑張った時くらい褒められた…

もーーーーう疲れた!!www
ちょっといつもより頑張った時くらい褒められたいw

旦那が3人公園連れ出してくれたのをいい事に
掃除しまくった😭😭
床にワックスがけして
普段しない細かいところ綺麗にしたったけど
今もう掃除スイッチ切れた☠️☠️

そしてお昼になるのに
帰る時間は未定ってLINE来て…
ご飯の支度もしたのに←

きっと誰も気づかんし、褒めてくれず、
また子供達に汚されて終了なんだろなあ(笑)

あわよくば、1人で真昼間から風呂も入ればよかったな……🤣

コメント

ぷーたん

お掃除お疲れ様です😭❤️お腹大きいのにすごいです👏🏼☺️✨
私は全然掃除できないので尊敬します🥺💓
ちゃんと気づいて貰えるといいですね☺️

  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    ありがとうございます😭

    んまぁ、誰も気づかないし
    申告したら
    ワックスがけしたからって気づくわけないとゆわれました☠️

    • 2月11日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    いえいえ☺️

    ワックスがけしたら床ピカピカになって気づく気がしますが🤔ダメだったんですね😭💦

    • 2月11日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    旦那子供なんて特に素足で歩くから気づくかな〜?と思ったんですけどね🤦‍♀️
    足跡つけるだけでした(笑)

    • 2月11日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そうなんですね🤣せっかくワックスがけしてもそれだと切なすぎます😭

    • 2月11日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    もうなんか🤬😰😭←こんな感じだったと思います(笑)

    • 2月11日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そうなりますね😫

    • 2月11日