※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパームーンズ
子育て・グッズ

下の子がつかまり立ちに失敗して上唇小帯が切れたが、出血は止まっている。離乳食は大丈夫でしょうか。母乳は普通に飲んでいた。

下の子がつかまり立ちに失敗して口をテーブルにぶつけてしまい、上唇小帯が切れてしまいました。完全に切れたわけでなく、傷がついた程度で今は出血も止まっているのですが…
離乳食はあげても大丈夫でしょうか💦
さきほど母乳は普通に飲んでいました😣

コメント

はじめてのママり🔰

口の治りは早いから大丈夫だと思いますよー
あげてみてご飯を食べないとかなら明日小児科に連れていってもいいと思います。

• スーパームーンズ

スーパームーンズ

コメントありがとうございます✨
    なるほど!食べなかったら連れていこうと思います😊

• 2月11日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

うちは机の角で目尻を少し切ってしまったことあって小児科に受診後、整形外科に受診して縫うまではなかったんですがテープをしばらく貼ってました💦
    食べるのが当たって少し痛いとグズるかもしれませんが食べるなら様子見でいいと思いますよ😊

• 2月11日
  • スーパームーンズ

スーパームーンズ

目尻も痛そうですね💦縫うほどの深い傷にならなくて良かったですね😢
    一瞬のすきにぶつけたりするから怖いですよね😨
    より一層気をつけなくてはと反省しました💦

• 2月11日
DAHNmama

切れても問題ないのでこのままで大丈夫ですよ!!

• スーパームーンズ

スーパームーンズ

コメントありがとうございます✨
    そうなのですね😳けっこう血が出てビックリしてしまいました💦
    あとでご飯あげてみようと思います!

• 2月11日
  • DAHNmama

DAHNmama

唇の動きが悪かったりしてあえて切る子もいるんだそうです。
    うちの末娘もパックリ切ってしまい、お兄ちゃん達の歯医者の時に世間話ついでに先生にちらっと聞いたら、切れてラッキーと思って‼️と言われました。

• 2月11日
  • スーパームーンズ

スーパームーンズ

そんなこともあるんですね😵!このまま腫れずに治ったら、私もラッキーと思うことにします😂
    実際の体験談を聞かせていただいて安心しました😊✨ありがとうございます💓

• 2月11日