※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
妊娠・出産

妊娠11週目で吐きつわりがなくなり、次の検診まで不安。心拍が止まったらどうしようか心配。同じ経験の方いますか?

今日から妊娠11週目です😌
妊娠8週に病院にいき次は4週間後とでいいよと
言われやっとここまできました。
最近は割と吐きつわりがなくなってちょっと不安な
くらいです。次の検診まで後9日、検診に言った際
心拍がとまってたらどうしようと不安です。
同じ方いられますか?( ;∀;)

コメント

わんわん

私もいつも不安です😢💧💧

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    私も出血はないものの毎日不安です( ;∀;)

    • 2月11日
  • わんわん

    わんわん


    胎動感じ始めたと思ったら、
    それはそれで今日少ないな?
    とか気にしすぎてます😭💦
    でも私もなんとか安定期まで来れましたので大丈夫ですよ❣️❣️

    • 2月11日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょ(´・ω・`)

    • 2月11日
deleted user

今日から11週
全く同じです😳💓。
つわり落ち着いたんですね🥺
めっちゃ羨ましいです💧

私も心拍止まってたらどうしよ
とかめっちゃ考えます😵‼️
悪阻ある=元気
とわ限らないみたいですし
めちゃくちゃ不安です😭💦

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    そうなんですけどまだつわりがあったら赤ちゃんが大丈夫ってゆう気がして😞
    やっぱり不安ですよね。

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります。
9週は、悪阻のピークと聞くけど先週までがピークで最近少しずつ落ち着いてきた気がして赤ちゃんの心臓止まってないかすごく心配です😢

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    私もなんか吐きつわりが落ちついてしまって不安です😭

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしはまだ吐き悪阻はあるので、悪阻がおさまったのはとても羨ましいですが、まだこんな初期なのに早く出産して産後になって思う存分食べたいし、赤ちゃんに早く逢いたいです😊

    • 2月11日
🌼

私もつわりが早く終わった方なので、心配で仕方なかったです😭お気持ちわかります!

でも、中にはつわりが一切ない人もいるくらいなので気にしすぎもよくないと思います!気にしすぎるとストレスになっちゃいますよ😫😫

ちなみに私も同じくらいの頃心配でいっぱいでしたが、今も無事問題なく育っています☺️💓子供を信じて頑張りましょう!!前向きに😋

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    ありがとうございます😭
    お互い頑張りましょうね💪(´・_・`💪)

    • 2月11日