※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検診で心拍確認。10週まで不安。待つのが長い。

またあと2週間後かぁ、、
昨日2週間ぶりに検診行ってきてやっっと心拍確認できたけど、次まで安心できない😭せめて10週にならないと不安でしかない。この待ってる期間がすごく長いんだよなぁ😩

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、、
9週の壁、次は12週の壁、、 
不安は尽きないですよね、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

9週の壁がまだあるので本当ドキドキです😭上の子いるから安静には中々していられないしなんだかお腹の子にも上の子にも申し訳ない気持ちです😢

• 2月11日
(*´∀`)♪

安定期入るまで不安でした!
生きてるのかエコーして心臓動いてないって言われないかドキドキしてました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安定期まで長いです😩一人目の時はそんなに動くこともなく心配なかったのですが二人目となると動かずにはいられないって感じで心配しかないです😭
    ママリで結構流産したっていうのを書いてる方がいるのでそれを見ると自分もかもって思ってしまいます😢

• 2月11日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

2人目となるとお子さんの世話もあるし多少の無理は仕方なくなりますよね💦
    検診に子連れで来てる人も多く自分の体だけでもしんどいのに尊敬します!

• 2月11日