※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
子育て・グッズ

お子さんがティッシュを飲み込んでしまったようですが、大丈夫でしょうか?うんちから出るのを待っていれば良いですか?授乳中で普通に飲んでいます。

買い物の片付けしてたらゴホゴホオエ
みたいな、おもちゃを奥まで突っ込み
過ぎちゃった時になる様な感じで見た
らティッシュを飲み込んじゃったみた
いなのですが大丈夫でしょうか(・_・;
死ななくて良かったと反省してます。
うんちから出るの待てばいいですか?
今は授乳してていつも通りゴクゴクと
飲んでます。

コメント

Rin...m

我が子もシールを食べていたみたいで
ウンチから出てきましたよ!
機嫌が悪いようでなければ大丈夫だと思います(*´-`)

  • はらぺこ

    はらぺこ

    しっかり様子見てうんちも確認
    します( ›_‹ )
    本当にあっという間な出来事で
    焦ります😵

    • 5月19日
  • Rin...m

    Rin...m

    髪とか髪ちぎられたこともあって
    取るようにはしてたんですけど
    少しは飲み込んでいたときも
    ウンチから出てきました!

    ほんと!
    あっという間ですし動きも活発になっていくので
    大変ですよね(。>д<)

    • 5月19日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    髪、むしられますよね(笑)
    夫はいつか耳をむしられそうです!
    いつも、イテテテやってます!

    髪も注意します(・_・;
    産後抜け毛がまだ治らないので😞

    • 5月19日