※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

旦那はよく私に、報・連・相をしろ‼️と言います。確かに、会社でも夫婦…

旦那はよく私に、報・連・相をしろ‼️と言います。
確かに、会社でも夫婦でも、やはり報・連・相は必要だと思います。
ただ、旦那は私には全く『相』をしません。
さらに『連』もほとんどありません。
あるのは事後『報告』だけです。。。
以前はそれでも、多少の相談はあったと思いますが、相談をされて私が少しでも意見をしてしまうと、『俺の何を知ってるの❔』とか『そのものを知らないくせに、意見しないで💢』と言われ、私も『この人の相談は、ただ単に話したいだけなんだ……』と痛感してから、何も言わなくなりました。

こうなったから、こうするから、◯日にゴルフだから。。。すべて報です。
ゴルフ以外は報告や連絡さえないこともあります。

私が連絡や報告したら、モノによりあっそう……と言われますが、大体が日程勘違い、内容勘違いで、聞いてない‼️です。

そして、私が仮に子供のことで『相談』をすると、
それがお金が関わることなら、8~9割で却下か、俺はイヤの拒否か、か、何故それをやる必要があるのか❔の理論的なプレゼンが必要になります。

お金に関わる相談は、これから先(私が離婚できるまで)も、もっと必要不可欠になると思うので、今の状況を打破しないと……とは思ってるんですが😣😣😣

相談しないで、生活費内で賄えるとか、私の貯金から出せるから……と決めたら『予算内で出来る、とか、自分の貯金からって一人で決めるって、あり得ねーだろ。その大元は誰の金だと思ってんだよ💢💢』と機嫌が悪くなり、それをずっと引き摺ります。。。

こんな状態でも、旦那に相談は必要ですよね😢😢
相談は、旦那が求める理論的なプレゼンが出来ず、いつも説明が上手く出来ません。。。

コメント