※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの週数で、尿意が強いけどトイレで排尿できず不安。切迫早産の可能性はないか心配。

朝からずっと膀胱に赤ちゃん居るのか尿意がすごい!

でもトイレ行くとでない。。

この週数だとこんなものですかね。。

水とかは出てないから切迫早産とかは関係無いですかね。。ちょっと不安になりました😃💦

コメント

cocoma

わかりますわかります!!
うちの子3月に出産しましたが昨年そんな感じでした😆
圧迫されているのと寒い日は特にそんな感じがしました💦
膀胱炎とかもありますのでくれぐれも我慢はせず、もし不安でしたら産院に相談してくださいねー😊♥️

• mimi🔰

mimi🔰

確かに今日寒いです😃💦同じ方がいらっしゃって安心しました♥️ありがとうございます😊👶

• 2月11日
おり

私も今30週で毎日同じ様な状態です!
かなり頻尿で寒いと余計にトイレ行きたくなります(;_;)
仕事中はなかなかトイレ行けない場合、尿漏れパッドやおりものシートなど使ってますよ!
検診では膀胱炎でなければ問題無さそうだと言われたので我慢せずこまめにトイレ行ってます(;_;)

• mimi🔰

mimi🔰

やはりそうですか!頻尿つらいですよね😢くしゃみでもヤバイですしね😃💦

もう少しの我慢ですよね😢

• 2月11日

明日で31週ですがトイレが近いです😂
私は逆子ちゃんと言われたのでよけいトイレが近いけどおしっこはそんなに出ません💦

• mimi🔰

mimi🔰

やはりそうですか!めっちゃ行きたい!のに出ない、、ありますよね😃💦

• 2月11日
まま♡

私もそれくらいの週から頻尿すごくて、今は更にひどいです😣トイレ行った直後に尿意感じることもあって行くけど、出ないこともあれば、10分後にトイレ行ってしっかり出ることも…😣
今の時期は仕方ないのかもしれないですね!

• mimi🔰

mimi🔰

更にひどくなる🤤怖いですが胎動ある証拠ですかね🤔もう少しの頑張りですね😢

• 2月11日
みい

私もです!毎晩尿意で起きてトイレに行くんですが、少ししか出ず…常に尿意があります💦

• mimi🔰

mimi🔰

一緒ですね❗夜トイレ行きたくて悪夢で目覚めたり😃💦妊婦は大変ですね😃💦

• 2月11日
ママリ

わたしも尿意ひどいですか、トイレに行くと出ないです😂

• mimi🔰

mimi🔰

やっぱりそうですか!膀胱に居るんでしょうね😂👶

• 2月11日
どきちさん

今私は34週ですが、30週の頃より胎動も力強くなってくるのでもっとこれから押されますよ!笑
起きてても寝てても尿意で2〜3時間で必ずトイレに行きます。。😂尿漏れパッド買おうか切実に悩んでます笑

• mimi🔰

mimi🔰

さらにやはり強くなるんですか😲
    怖いですね😂

そうですよね。。尿意どこ行っても今行っとこうかな。。とそわそわします😂

尿漏れパッド要りますよね😃💦もうやばそうです😂

• 2月11日