※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
お仕事

在宅で簡単なお仕事を探しています。特別な資格はないけど、お小遣い稼ぎ程度でもいいです。稼いでいる方いますか?

在宅ワークについて。娘がまだ約2ヶ月なので、外には働きにいけません。なので、家事や育児の合間に、家でちょこっと出来るような簡単なお仕事ないかなーって思ってるのですが…

特別な資格は持ってないので、誰でも出来るような、ガッツリ稼げなくても、お小遣い程度になにか出来るような
お仕事されてる方いらっしゃいますか?

コメント

コロコロこみっく

わたしは内職をしています(*^^*)
レターセットやボールペンの袋詰めをしています。
お小遣い程度にしかもらえないのですが、毎日ヒマなので、ヒマつぶしになります🎶
もらえて10000から15000ぐらいですかね(;_;)

  • はるさらママ

    はるさらママ

    やっぱり内職ですかね〜!
    確かに貰える額は多くはないけど、そんなに技術が要らなさそうで、ちょこちょこ出来そうな感じがいいですね(^O^)

    • 5月19日
  • コロコロこみっく

    コロコロこみっく

    技術は全くいらないです!(*^^*)単純作業ばっかりなので(*˘︶˘*).。.:*♡
    ただ、2000本のボールペンを袋詰めして、『こんだけ?!』って初めはびっくりしましたが💦笑

    • 5月19日
Kママ

仕事とは言えないかもですが、私は下の子が小さいうちは、よく携帯サイトのフリマに出品してコツコツ稼いでいました(^_^;)
画像載せたり文章作るのはめんどくさいですが、慣れれば楽しいですよ!

ほえもん

私はパートと在宅ワークしてますよ〜\(◡̈)/