※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

身長153cmでビッケポーラーを試乗したけど、ギュットも気になる。チャイルドシートやサンシェードの使いやすさが悩み。どちらがおすすめですか?

こんにちは。身長が153cmで身長低めのだからビッケポーラーがいいかなと先日ビッケポーラーを試乗してきました。

運転には支障なかったのとサイズ感も大きすぎず良かったのですが、よくこちらでパナソニックのギュットシリーズを購入されている方も多く気になってきました😣


ビッケポーラーよりギュットの方がチャイルドシート部分のバーが取れて出し入れしやすそうだなと思う反面サンシェードで視界が見えずらいかなと思ったり…

試乗もしに行く予定ですが、どちらの方がおススメですか??

コメント

ノアママ

どちらも試乗しましたが、私はパナソニックしました。
身長157センチですが、前が見えにくい事は全然ないです。
乗せやすいし運転もしやすくて気に入っています。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    試乗してきました!
    パナソニックもいいなとますます悩んでしまいました💦

    購入するならキーレスがいいなと思ったのですが、バッテリーを取って家に持ち帰る予定なので乗る時バッテリーはめる時に結局鍵がいるのかな…と思うのですが、バッテリーはめる時も鍵っていりますか??😣

    • 2月14日
  • ノアママ

    ノアママ

    バッテリーはめる時鍵いりますよ。
    私はキーレスの必要性を感じなかったのでDXにしました。

    • 2月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結局鍵いるならキーレスの意味なさそうですね💦
    ギュットを購入したいと思います!
    色々教えていただきありがとうございました😊

    • 2月14日