※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
お金・保険

アパートでの光熱費について教えてください。初めての請求書で金額が高いのか安いのか分からず、参考にしたいです。電気とガスが7500円くらい、水道が4000円台です。高い?安い?普通?

子供と3人ぐらしで、アパート住みの方に質問です⊂(・ω・`)


電気、水道、ガス代って平均いくらですかー?
引越ししてきっちり一か月分の請求書が初めて来たのはいいけど、高いのか安いのか…全くわからないので参考までに教えてください(´д`)


ちなみに電気、ガス7500円くらいで、水道が4000円台って高い?安い?普通?

コメント

めろぱんな

うちは先月が電気5000、ガス13000、水道8000でした。

花

子供もまだ小さいので、夫婦二人暮らしのときとあまり変わっていないのですが、1番新しいのですと
電気4000円、ガス3500円、水道二ヶ月4000円でした(・ω・)ノ
ガス水道は年間通してあまり変化ありませんが、電気代はエアコン稼働する夏冬は倍になります。

はな

家族3人でアパート暮らしです✨

電気6500、ガス5000、
水道2ヶ月で7000くらいです!

普通くらいかな?って思います
\(^o^)/

ちびでぶ⭐

電気4000円
水道5000円
ガス4000円です。

deleted user

電気5800円、ガス5800円、水道2ヶ月で5500円くらいです(*^^*)

ちょこ♪♪♪

電気2500円、ガス5000円、水道2ヶ月で5000円〜6000円ぐらいです⊂( ˆoˆ )⊃

deleted user

夫婦二人暮らしで…
電気4000円
ガス5000円
水道2500円

子供が生まれるともっと増えそうで怖いです😂

M_IIII

8000円でお釣りが来るくらいです🤗♡

ゆーたん、

うちは電気8000円〜16000円
ガス4000円〜13000円
水道2ヶ月に1回15000円です…>_<…
夏場ば光熱費安いですが冬場は高いです´д` ;

モコ


まとめて返事すいません(´◉ω◉)
ありがとうございます!参考になりました(´•ω•`)♡
節約しようと思いました(´д`)