※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

生理中の生活がキツくて、生理痛と眠気がつらい。家事や育児も大変だけど、子供の元気な姿に癒される。でも、ゆっくり休みたい。

あーー。キツい。生理なんてなければいいのに。生理中は育児、家事、何もしたくありません。旦那もお弁当作らなくていいよ買うからと言ってくれて助かりますが😭キツすぎて朝全然起きれなくて申し訳ないです💦私は特に生理痛と眠気がやばくて。何もする気になれません。そんな事をお構いなしに我が子は今日も元気すぎて、ずり這いでどこまでも進んで行きます(笑)🤦🏼‍♀️可愛いくて癒されるんですけどね😂ゆっくり寝たい(笑)

コメント

すーっごいお気持ちわかります‼️しばらく生理なかったからか?産後憂鬱ですよねー😭
今までなら1人でゴロゴロしてれば良かったけど目が離せないとなるとキツいですよね😭
かわいいけどしんどくて遊んであげれない日たくさんありますよー‼️
テレビにお世話になりっぱなしです(笑)
旦那様のお弁当作られてるとか立派です😭私は産後作ったことほぼありません!
1歳の息子のご飯と自分達のご飯で毎日いっぱいいっぱいです。
大人はどうだってなりますから生理中は今後自分でしてもらってはどうでしょう⁉️
無理なさらず寝れるときに寝てくださいね😭

• 🌻

🌻

生理なくて本当に楽でした!始まったら始まったで、こんなキツかったかな?て感じで😢1人でゴロゴロできないのが辛いですよね🤦🏼‍♀️💦私もアンパンマン常につけてます(笑)そうですね!旦那には自分のことは自分でしてもらおうと思います🙂✨ありがとうございます!

• 2月11日
ふうちゃん

ピル飲んだらいかがでしょう?✨
私も産後すごーく、生理痛も重かったし出血も多かったんですが、
ピル飲み始めたら楽になりました!

• 🌻

🌻

ピルの副作用とかは出てないですかね?😭私もピルを考えたことはあるんですけど…副作用がキツいと聞いて💦

• 2月12日
  • ふうちゃん

ふうちゃん

私も心配してたんですが、
    婦人科医に聞いたところ低用量ピルならそこまで💦との事でした。
    もし副作用が出てしまった時の為に、
    夜寝る前に飲めば例え気持ち悪くなったとしても寝てる時だから問題ないよ!と言われ、私は寝る前に飲んでます😌 なので私自身副作用を感じたことは1度もないです!
    強いて言うなら、飲み始めた最初の1ヶ月は不正出血がダラダラと続きました😫でもそれ乗り越えればもう生理痛も和らぐし、量も減るし、生理前のイライラも無くなりました☺️

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

本当生理なんて無ければ良いのにって思います。
私は生理前生理中の2週間体がだるい起き上がれないし、頭痛がするので病院で漢方と偏頭痛薬もらってなんとかのりきってます。

• 🌻

🌻

体動かしたくないですよね。

• 2月11日
tamayang

私も今月から本格的に生理復活してダウンしてますー😩
節約とか言ってられなくて買い食いばっかりです😩

まだ寝返りまでしかしないので座りながらあやしてますが、ずり這いで進み始めたら余計大変ですねー💦
お互い無理せず適当にいきましょう😭

• 🌻

🌻

節約より、楽に過ごしたいが勝ってしまいますよね〜😭目を話した隙に危ないとこに行っては遊んでるので、やめてくれ〜🤦🏼‍♀️って思います(笑)
    そうですね😭無理せずに適当がいいですよね😭

• 2月11日
ぷー

旦那さん理解あって羨ましいです😢
うちの旦那は生理中って分かってても、「なんでイライラしてるの?」って言うからぶっ飛ばしたくなります😅

• 🌻

🌻

生理中って無性にイライラしますよね!!生理が女の人にしか無いのが本当に腹立ちますよね😭男の人にもこの辛さを分かってほしいです(笑)

• 2月11日
ママり

すごいわかります、先週まで生理でした(><)
子育てと生理って両立こんなに難しいんだって思います。
うちの子はまだずり這いしなくて抱っこマンなので、それはそれでつらいです😭💦

• 🌻

🌻

私も両立の難しさにビックリしました…。抱っこもキツイですよね😭💦
    世の中のお母さん方ほんとに尊敬します💦

• 2月11日