※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

いつも朝起きて作業着出して、弁当やったら起こして布団にまた戻るんで…

いつも朝起きて作業着出して、弁当やったら起こして布団にまた戻るんですけど、
いきなり起こしたら暖気してくれた?って言われてしてないよって言ったらしろよってキレられて
してほしいなら暖気して欲しいって言えばいいのに、してくれた?それくらいやっとけよって何様?
お前家にいるだけなんだから、俺はこれから仕事に行くんだぞって言ってきて、作業着もこれ着れないだの、ダウンも洗えよってきれてきて、じゃ自分でやれよってなりますよね😂
洗えよの前に洗濯物に出さないでその辺に置きっぱにしてるから洗わないだけで😂
え、専業主婦の人ってここまで旦那にやらなきゃいけないんですか、、
これが普通なんですかね😓
朝弁当やって帰ってきたらご飯あげてってやれば十分だと思ってたのに、服だしてその辺に脱いだものも片付けたり、ご飯食べたらすぐ片付けないでそのまんまで、私が文句言うとそんな文句言うならお前がやればいいの一点張りで、子供たちよりも子供過ぎて。上の子の方が食べたものも片付けるし脱いだものもちゃんと洗い物カゴに入れるしなんだけど、、
この前なんて旦那が食器片付けないでテレビ見てるから上の子がパパ片付けないねって言って上の子に片付けてとかいって片付けさせようとしてたくらいなんですよ😅
こういう人って治らないんですかね
こんなのが一生続くなら耐えられなそう😅私が働きだしたらどうなるんだよ😅

コメント

JR @

子供いるのに自分のことは自分でしろよ
ってまじで思います。

より

私も専業主婦です。

仕事着の準備?そんなこと一度もやったことありません。
暖気?やりません。
洗濯物は洗濯カゴに入れなきゃ洗濯しません。