※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimion
ファッション・コスメ

下の子を出産後、産後の抜け毛と秋の生え変わりなのかそれで結構髪が抜…

下の子を出産後、産後の抜け毛と秋の生え変わりなのかそれで結構髪が抜けてしまい
元々髪が少ないのが更に薄くなってしまい
すごく悩んでいて春から上の子は保育園入るので
入園説明会や入園式のことを考えると
髪型どうしようと思っていました。
帽子被っていけないし、、
そこで部分ウィッグを初めて購入して
自分に合うようにカットしたりしてみたら
全然不自然ではなく自然な感じで気に入ったので
これで説明会も入園式も行こうかなと思っているのですが
同じように部分ウィッグなどを付けて
子供の行事に出たことある方いらっしゃいますか?
よろしければお話聞かせてください。
同じような方のお話聞きたくて、、
よろしくお願いします。

コメント