※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uta
家族・旦那

旦那さんがバツイチの方に質問です。私の旦那はバツイチです。前妻との…

旦那さんがバツイチの方に質問です。
私の旦那はバツイチです。前妻との間に子供はいません。
現在、旦那が前妻と住んでいた家(一軒家)に私が移り住み住居としています。
先日部屋の片付けをしていた際に、前妻との結婚式のDVDを発見してしまいました。怖いもの見たさで見てしまい、それが今すごくトラウマになっています。
何をしていても思い出してしまい、正直もう旦那といるのが辛いです。耐え切れず旦那に話をしたら、お前は頭がおかしい。そんなもんで被害者面するなと言われました。
私がおかしいのでしょうか。
みなさん、前妻の事や旦那さんの過去について気になって仕方なくなることや、考えて憂鬱になったりすることはありますか?その際の対処法などありますか?もうどうしたらいいのか分からず、助けてください😭

コメント

lilmom

見ないのが一番ですよ😅

るるい

見てしまったことはもうどうにもできないので仕方ないですが😅......
でも過去は過去として割りきりましょう!
今があるのに、昔の事を言っててもキリないです☺️

✩︎

バツイチなの知ってて結婚して
怖いもの見たさで見てしまい
旦那といるのが辛いって、、、
え?って感じです。
そんなんでいるのが辛いなら
そこまで好きじゃないのかな?って
思っちゃいます。
旦那さんも旦那さんで
結婚式のDVD処分しといてくれたら
よかったですよねー。
今は今なので過去の事気にしても
仕方ないので気にしないです☺︎
前の人とは結局離婚して
今はutaさんといるのですから
そんな事で辛くなったりする必要
ないですよ!!
自信持ってください( ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ )

私も結婚式の物とか見つけたことをありますが、中までは見なかったですよ、、
再婚ってことをわかってて結婚してるので、、

SUN&MOON

もぅ終わったことなので、気にしないことが一番です。
そう言うものは見ずに処分させます。

もちもち

旦那さんも処分とか隠すとかしておいて欲しかったですね。
しかし怖いもの見たさで見てトラウマになって旦那といるのがツライ…はあまりにも勝手な言い訳かなと。
バツイチってのはそういう過去あって当たり前だし、受け入れて結婚したのでは?

ままり

我が家には、
前妻さんのときからあるであろう、
食器やダブルベッドなどなどそのままですよw
結婚式場から旦那と前妻宛に 結婚○周年!遊びに来ませんか〜
とかハガキが送られてきたことも…
あらあら😅と思いますが、
別にそれはそれ。
昔の話です。

前妻さんとは上手くいかなかったから別れた訳で、
別れてくれたから今は自分と出会えて、
そんな過去がありながらも自分を選んで結婚してくれたんですから。
昔のことを考えても仕方ないですよ❗️
例えばutaさんも、旦那さんに元彼の話をとやかく言われたら、
は❓もう終わった話ですけどw
ってなりませんか❓
考えても仕方ないです。過去は変えられないのですから❗️
そしてそんなにナイーブになってしまうなら、もう怖いもの見たさで見ないことですね😊
今は前妻さんではなく、utaさんを選んでくれているのだから、大丈夫ですよ☺️

春ポテト

とりあえず処分しましょ😫
旦那さんにはもう普通に接する
しかないかなと…💦
妊娠中だし情緒不安定になりますよね😣

過去は過去なので…
今結婚してるのはutaさんなので
選ばれたのはわたしだ!と自信を
持つ事ですかね🤔🥰

ハル

私は見たい派です😆
好きな人の青春というか…そうゆう顔も全部見てひっくるめて一緒にいたいかな…❤️
ってのは冗談で、なんとも思わなくてただただ興味があります。
前妻とは付き合いが長かったみたいで、高校時代の二人の写真があって、なんだか嬉しい気持ちになりましたよ😆
きちんと青春してたんやなーって。この写真の夫幸せそうやなってほのぼのしました。私にもそうゆう時代はありましたからね。写真こそ捨ててないですけど。

今の妻は貴女です!前妻ではありません!盛大に金かけて笑顔でみんなに祝福されても結局は破局したのです‼️

• ハル

ハル

写真こそ捨ててないですけど→写真こそ捨てて無いですけど  の誤りです。

• 2月10日

旦那バツイチで元嫁のとこに子供が2人います
DVD処分して?と言ってみては?どうでしょうか💦
まだ子供のことで元嫁とLINEしてるみたいですが、私は嫌です
元嫁も、子供がおっきくなってパパに会いたいと言ったらどうとでもできる事だと私の親が離婚で経験してるので分かるんですが、元嫁が旦那にまだ未練あるの?と言う感じになってしまってます
旦那は元嫁の事生理的に受けつけないと言ってますが、じゃあ連絡するなよとおもいます
聞いたらモヤモヤしてストレスになるので聞きません
私も元カレのこと聞かれたら嫌なので💦