※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

産後初生理で普通量の出血が続いていますが、これは異常な状態ではない可能性があります。同様の経験をした方の意見を聞いてみると良いでしょう。

産後初生理がきて2週間近くたつのですが昨日から普通量の出血があります💦どこか悪いのでしょうか?
それとも産後はそれが普通なのでしょうか?
同じような体験をした方いらっしゃったら教えてください!

コメント

ぱお

こんばんは
少し違うのですがすいません。
私も産後生理が来る前でしたが二週間おきくらいに少量ですが出血が一週間続いたことが3回ほどありました。
激しい痛みもあったので婦人科に行きましたが異常なくその後生理がきました。
また妊娠前にストレスで約一週間おきのペースが2ヶ月間で5回来ていた時もありましたがその時もなにもなかったです笑
ストレスとかで生理不順になってたりもあるかもしれないですね!!
何かあっても嫌ですし心配なら婦人科にかかってみてもいいと思います☺️

• みかん

みかん

そうなんですね💦
    たしかに最近、風邪を引いたり疲れやすかったり眠れない日が続いていたので少しストレスが溜まっていたのかもしれません😅

• 2月10日