※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
家族・旦那

1ヶ月の産褥検診で悪露が残ってるため薬を飲み、今日また診てもらい、悪…

1ヶ月の産褥検診で悪露が残ってるため薬を飲み、今日また診てもらい、悪露がないと言われました。
それまで悪露を理由に旦那とのエッチを断ってたけど、旦那はやっと出来るね!とする気まんまんです。
でも私はしたくない…。したいと思えない…。
でも長いこと我慢させたし…でもしたくない(T_T)
旦那はお酒も飲まずもうやる気満々です。
(なんとなく嫌なので、やるなら飲まないでと言ってます笑)

同じような方、どうやって自分をその気にさせましたか?😂

コメント

まいまい

やる気でないので断り続けてます😂
その気になるなんて無理です!!!
答えになってなくてすみません。
ただ一回だけ仕方なくやった時は、胸だけは絶対に触らない条件でやりました。

• のんの

のんの

出ないですよね!😂💔
    その気になるの無理…わかります😂
    胸、服の上からですが毎日触ってきます😓
    嫌悪感すごいです。
    やめて、嫌だ、と言っても伝わらず嫌悪感増します。笑
    今日やったらしばらく大丈夫かな…と思うので今日はやります…😭

• 2月10日
りりー

うちの旦那は産後すぐエッチっていつできる?って聞いてきました。1ヶ月検診で大丈夫か言われるみたいと言ったのに検診の前に二週間の時にもう大丈夫でしょ!我慢できんし!てゆわれて無理やりされました。最近もほぼ毎日触ってきて朝でも関係なくエッチ夜もエッチってかんじで
体がしんどいです、旦那に近寄ると危険って思ってきてて近寄らないようにしてるのに夜中勝手にされてますね