※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
家族・旦那

なんで男の人って夜遊びにいくんですかねべつに朝から夜まであそんだら…

なんで男の人って夜遊びにいくんですかね

べつに朝から夜まであそんだらええし
夜から夜中まであそんで
じゃー次の日昼まで寝るやんって感じですよね


毎週行かれるわけではないけど
今日だって朝保育園つれていったら貧血で気持ち悪くなったから仕事休んだと連絡したし

ころがってて、おきたら白いぴろぴろみえるし、
晩ご飯も冷凍うどんにしてなるべく
動かないよーにしてたと伝えたのに


仕事終わったー
夜あそびにいくことなったー



は?笑
あ、そーですか。
わたしのことは心配とかないんですね。
息子のお風呂一緒にはいるとかないんっすね

ごはん弁当買って帰るわとかないんやね

どんだけゲームしたいねん
ほんといらつく

コメント

aya

えー
それは思いやりがなさすぎですね。
妊娠中で体調悪い中上のお子さん見てるのに…

うちの旦那も今日飲み会です。
頻度は多くないのでまだ我慢できますが、mumuさんの状態だったら行かないでと言うかなー

  • mumu

    mumu

    ほんとそれです。
    むしろ体調よくなった
    元気なった
    なんて言ってないんですよ?
    なのに、、
    あそびにいく?
    は?!ですよね。

    行かないでっていったら一生機嫌悪いから余計めんどくさくて、、いえない。😭

    • 2月10日
  • aya

    aya

    怒りを通り越して悲しくなりそうです。
    ご主人が体調悪い時にお子さん見てもらって出掛けるって言ったらどんな反応するんでしょうね!?

    私は今飲み会って事前に知ってるからいいけど、仕事終わって一言も連絡なしなのにムカついてます💢

    • 2月10日
  • mumu

    mumu

    そーなんです!
    いつもそーなんです、
    悲しくなるから1人で泣いて耐えて一度伝えたら
    ならあそびにいかれへんってみんなにお前が言えよですってー。
    はー?!笑です笑←何回いうねんですね笑


    うわー!それもむかつきますね(`・ω・´)!!!
    なんで事前連絡できんの?
    一緒に生活してんのやからそれくらいしろよって感じですよね!💢

    • 2月10日
  • aya

    aya

    うわー
    悪者にする気満々ですね😤

    旦那帰ってきました。
    代行代がもったいなくて飲まなかったそうです。
    もう全て終わったから娘とイチャイチャ眠ろうとしたのにー
    どうせなら寝静まってから帰ってきたらよかったのに。と思う私は鬼ですかね(笑)

    • 2月10日
  • mumu

    mumu

    まさかのうちもなくなったと帰ってきました(`・ω・´)笑
    いやいやほな言えよ
    このいらいらした気分返してって感じです。笑

    わたしもそれ思うタイプなのでそれならわたしも鬼ですw笑

    • 2月10日
  • aya

    aya

    mumuさんのとこも帰ってきたのですか!
    妻たちの怒りが通じたのか!?(笑)
    飲んでないから明日心置き無く起こそうっと😁

    • 2月10日
  • mumu

    mumu

    たぶん断りましたね。笑
    機嫌悪いです。
    あぁーこれなら行ってくれた方がまし。笑
    どっちにしろ今から夜中までゲームするんでしょうけど。
    なにがたのしいんだか。
    明日はゴミの日なのでわたしも朝から起こします。笑

    • 2月11日
寂しがり屋のひとり好き

男って本当に病的に気が利かないというか馬鹿ですよね?

でもみんながみんなそうゆう男ばかりじゃないから
なんでうちの旦那は‥ってなります💧

  • mumu

    mumu

    ほんとにーほんとにーーーーーー!
    いや!でも多いとはおもうんです。
    でも、、
    なんかこーゆーときはふつーいかんくないってなりません?笑
    嫁妊娠中。体調不良。
    いきます?!笑
    ほんとむかつきます。m

    • 2月10日
  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    だからもう馬鹿なんですよね(笑)

    • 2月10日
  • mumu

    mumu

    そーなんです。
    いつも馬鹿なんやろーって理解してあげたいんですけど
    むかつきがとまらない😭

    • 2月10日
まー

体調悪いの伝えててそれは無いですよね😭💦

私遊びたいなら離婚してって
一回喧嘩の時言ったことあって遊びの回数かなり減りました💦

  • mumu

    mumu

    そこまでしてあそびたいの?ってなりますよね。
    あそぶなってゆーてんちゃう。
    夜中まで遊ぶ意味がわからないだけやのに(`・ω・´)、、
    なんでそこわかってくれないんでしょーかね。😭

    • 2月10日
  • まー

    まー


    旦那さんの周り独身多いですか?
    独身の人しか居ないから
    飲み行けば3時過ぎまで
    帰ってこないとかあったので
    門限作って過ぎたら
    チェーン閉めてます😅

    本当男って自由すぎますよね😢
    こっちが日々どんだけ大変か
    分かって欲しいです💦

    • 2月11日
  • mumu

    mumu

    同じやつとしかあそびにいかないんですが
    独身と既婚者子供なしです。

    門限いえばおこるし、男と女はちがうみたいな。
    いや、、、笑
    うぜ←笑!!

    ほんまそれです。
    共働きやしわたしかてフルタイムたしかに手伝ってはくれるけど毎日じゃないし、いろいろやっとんねん、って感じです💢
    そのありがたさとかでのんできたら?とかわたしよりはよおきて息子みるとか、、ないの?!笑
    って感じです

    • 2月11日
  • まー

    まー


    既婚者さんの方は
    奥さんから何も言われないんですかね?

    男も女も一緒だわ!って
    思います😒

    自分は勝手に飲み行ったりするくせに
    こっちには何も気遣い無いと
    キレますね😨

    • 2月11日
  • mumu

    mumu

    いわれないんですー😭、、
    奥さんも、でかけたりしてるから、、😭、、

    それですよ。
    なんなんだか。ほんとわかんない。
    いつかわたしが爆発しないか心配です。笑

    • 2月11日
  • まー

    まー


    子供居ないとお互い自由に
    出来るっちゃ出来ますもんね😭

    むしろ一回爆発したら
    回数減るとか無いですかね🤔

    • 2月11日
  • mumu

    mumu

    そーなんですよね。
    早く子供できてほしいのが本音です笑。。

    なさそーですね笑。。
    悪びれる様子がないんです!笑

    • 2月11日
  • まー

    まー


    これで子供出来ても
    お互い自由にしてたら
    どんな?!ってなりますよね😅

    遊びたいのも分かるけど
    こっちの我慢も分かれよって
    言ってやりたいです笑

    • 2月11日
  • mumu

    mumu

    ほんとにこどもできてもそーやったら、、
    あきれますよね。
    いや、むしろもーすぐ2人目こっちうまれますけど?笑
    大人になれませんか?!ですねまら

    • 2月12日
  • mumu

    mumu

    ねまらw
    ですね笑

    の、うちまちがいです(ノД`)

    • 2月12日
  • まー

    まー


    友達に子供居てもお互い自由な夫婦居ますけど
    子供がかわいそうと思ってしまいます😭


    2人目産まれる前に
    少しでも旦那さん変わってくれないと困りますよね😨

    • 2月12日
  • mumu

    mumu

    いるんですねー。笑
    とゆーことは変わらないですかねー。笑

    ほんとにそれを願います(ノД`)

    • 2月12日
  • まー

    まー


    周りも呆れ過ぎて
    その夫婦に何も言えないです💦

    旦那さん少しでも変わってくれますように🙏💦
    ストレスとか胎児に悪いので
    発散できるところで発散してくださいね😭

    • 2月12日
  • mumu

    mumu

    ありがとうございます😭。
    ちまちま嫌がらせして発散します。←笑

    • 2月13日