※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myma
雑談・つぶやき

はぁ、今日は旦那が休みで牧場公園行く予定だったのに…。朝から朝ご飯、…

はぁ、今日は旦那が休みで牧場公園行く予定だったのに…。
朝から朝ご飯、お弁当の準備、洗濯とずっと立ちっぱなしで用意してたのに…(それはいいんだけど…)
旦那が息子に虫除けスプレーしようとしてたから、「その前に日焼け止めも塗っといてね〜」って言ったら、キレられました💧
「しょーもな、そんな順番なんて関係ないわ、グチグチってうるせーな」とかすごい態度。何かおっきい声でいろいろ言ってました💧
せっかく朝から順番してるのに、そんなことでそんな言わなくていいのに
「そんな言わんでもいいんじゃない?サラッと流してくれたらいいし、出かける前なの行きたくなくなるわ」って私も言ってしまったんが悪いんかもしれませんが、
行かんでいーわ、と子供連れて出て行きました。
お弁当も残して。
あーあ、生理2日目で朝は少ししんどいながらも頑張ってお弁当作ってたのに。
美容院にでも行ってこよかな…

コメント