※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこ
妊活

友だちが羊水塞栓症で亡くなり、怖くて3人目の子供を踏み出せない状況です。家族増えるのは楽しいだろうと思うが、踏み出せないです。

こんばんは✩.*˚そろそろ3人目欲しいなぁて考えていますが去年羊水塞栓症で友だちが亡くなってしまいました‪( ;ᯅ; )‬まだ30歳でした、、身近でそうゆう事があって怖くてなかなか踏みだせません!羊水塞栓症を調べると怖いことしかかいてなくて、、
子供たちには妹か弟欲しいなとか言われることがあり家族増えたら楽しいだろうなぁとはおもうんですけど、、なかなか踏み出せず、、

コメント

ママ

羊水塞栓なんて、何千人にひとりとかですよね、、
そのご友人も、お子さん産まれたばかりで死んでも死に切れないでしょうね、、
ちなみにご友人は帝王切開だったのでしょうか?

羊水塞栓症、初めて聞きました…
来週に計画出産を控えている身で今ものすごく不安になってしまいました…

お友だちさんは残念でしたし、さこさんよ三人目が欲しいのも分かりますが正直見なければ良かったと後悔しています…

• ママ🔰

ママ🔰

わたしも不安になってきてみなければよかったです( ; ; )

• 2月10日