
ピジョンの母乳実感哺乳瓶の乳首サイズについて質問です。SSサイズとSサイズの違いがわからず、購入した3本が同じ形の穴でした。哺乳瓶についてる乳首はすべてSSサイズでしょうか?容量の違う物でもSSサイズですか?どちらか教えてください。
ピジョンの母乳実感お使いの方に質問です(><)
乳首のサイズとかあるのが知らずに、産前に棚にある哺乳瓶を3本買ったものを使っていたのですが、3本とも下の写真の穴です(><)
これはSSサイズでしょうか?(><)
容量の違う物を3本買ったのですがすべて同じ形してます、棚にある哺乳瓶についてる乳首はすべてSSサイズなのですかね?(;´Д`)
SSサイズとSサイズは丸穴と書いていて、どっちかわからないので教えて下さい(;_;)
- のこ(9歳)

のこ
写真忘れてました(;_;)笑

しぇりー
写真がないのですが、乳首の裏側をよく見るとSSとかSとか書いてありませんか?
-
のこ
コメントありがとうございます!
よく見たつもりが気づきませんでした(゚ロ゚)
サイズ書いてありました!ありがとうございます!(*๓´ㅅ`๓)♡- 5月19日
コメント