※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が無理すぎるする事なす事すべてにイライラする優しくされてもイラ…

旦那が無理すぎる

する事なす事すべてにイライラする

優しくされてもイライラしかしかしない

なんだろー
生理前でもないのに

コメント

かびごん

同じですー😭
産後からもう邪魔にしか思えなくて、同じくする事なす事全てにおいてイライラです💦
毎日常にイライラ💦
近づかれるのも話しかけられるのも嫌です😭

• ママリ

ママリ

やっぱり生理前関係ないですよね笑
    毎日イライラです😑
    何なんですかね…
    ウチはあれこれ言うと言い返してこられてケンカにしかならないし、関わってこないでほしいです。

• 2月11日
  • かびごん

かびごん

同感です!!あっちが悪くて文句言っても絶対わたしのあらを探して自分の事は棚に上げて文句言ってきます😂
    疲れた、眠い、、は?てなります笑 休日家にいても子どもと遊ぶわけでもなくずっと携帯、出掛けても携帯、お前携帯と結婚しろよて思います笑

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

棚にあげますよね!!!
    自分は何も悪くないと思ってるところ逆にすごいです笑
    疲れた、眠いもこっちのセリフだしもっと家に金入れてから言えです🤚🏻
    子供が泣いても逃げるようにトイレでゲーム!ほんとに携帯と結婚しろです!!

• 2月11日
2kidsmama♡

同じく旦那無理です🤣
家にいることがストレスで(笑)
目の前でダラダラしまくってうざいです😑こっちは色々やってて休めないのにずーっとなんの気も使わず携帯ばっか…
帰ってこない方が天国(笑)

• ママリ

ママリ

ほんとですよね!!
    疲れたとか、休みたいとか…いや!!こっちのセリフ!!ってなります😑

• 2月11日