※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
子育て・グッズ

オムツのサイズについて、Mサイズが小さく感じるためLサイズに変えたが、また問題が。体重は9キロ。合うオムツはありますか?

★オムツのサイズについて★
今はムーニーのパンツタイプのMを使ってます!
Mのサイズが小さくなったのかお尻が覆われずたまに片方だけお尻に食い込んで丸出しになってる事があります。
(おへそでます)
そこでムーニーのパンツタイプのLサイズにしたところ少しでかいのか足回りのギャザーが浮くというか隙間があり今度は大きいせいかたまにお尻に食い込みます。
体重はもうすぐ9キロです!
肌に合う合わないじゃなくこれなら合うんじゃないかなーって予想でいいのでオムツってありますか?

コメント

ランラン

パンパースはムーニーより少し小さめでギャザーがしっかりしてるので、パンパースのLがいいかもですね。

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

そうなんですね!!
    サンプル貰えないかお店行ってみます(^^)お尻に食い込むのでギャザーのとこにうんんちが染みてることがあって。。。
    ありがとうございます☆

• 5月19日

メリーズは伸縮性もあってゆったりした作りなので、ムーニーがキツくなってもメリーズなら余裕ありますよ!
なのでメリーズのMに一票です。

わぁ!
    わざわざ忙しい時間に写真までありがとうございます!
    メリーズお尻しっかり覆えそうですね!!
    ありがとうございます☆

• 5月19日
オキク

私もずっとムーニー愛用してましてMだと小さくLだと大きくて、今はメリーズのMに落ち着きました!

やっぱそうですよね( ;∀;)
    メリーズですか!!
    申請時の頃一度だけ使ったことあります!
    縦に半ケツになるのはおしっこの時もうんちの時もヒヤヒヤです(:_;) 
    ありがとうございます☆

• 5月19日