※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

採卵後の生理が遅れています。生理が来るタイミングについて不安です。他の方はどのくらいで生理が来たでしょうか?

採卵後の生理について教えてください!

2週間前に初めての採卵をしましたが、いまだに生理が来ません😓

病院からはいつもより早めに生理くるからと言われていたので、14日こないのはいつも通りだけどなぁと思いはじめました😅

みなさんはどのくらいで生理がきましたか??

コメント

よもと

いつもは生理不順で遅くくる事が大半なのですが、採卵後は早く来て前回の生理から22日で来ました😅
採卵お疲れ様でした😌

• M

M

早いですね!!
    早く生理がきて早く移植したいので、早くきてほしいんです😅

• 2月10日
zima

こんばんは☺

私も採卵後は早めに生理がくると言われていましたが、結局遅れて18日目くらいに来ました。
次の通院時に主治医に報告しましたが、特に問題ないよ〜と言われました。

因みに、採卵〜生理迄はホンモン薬等は飲んでいません。

• M

M

遅れて来た方の記事をあんまり見なかったので、少し安心しました!
    問題ないんですね!

少しでも早く生理きて移植もしたいですし😓

• 2月10日