※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

昨夜から茶色の出血があり、量が多い。2日目で出血が減少し、吐き気や食欲不振も。着床出血か心配。経験者の意見を求めています。

昨日の夜、おりものシートに茶色の生理始まりぐらいの
血がつき朝起きると生理と同じぐらいの量が出ていました。
色も生理時と同じです。

いつもなら、長くて7日ほど出血が続くのですが
今回は2日目の今日、量が減っています。
今までそんな事がなかったので着床出血を疑っています。

昨日の朝は嘔吐と下痢がありました。
今も吐き気は続いておりほとんどご飯を食べられていません。

少しでも似ている方がいらっしゃましたら
コメントお願いします。

コメント

たあ

私はそんな感じで妊娠してましたよ😌✨

  • m

    m

    出血は何日ぐらい続きましたか?

    • 2月10日
  • たあ

    たあ

    生理のような色の出血は4日間で治まって、そこから9週まで茶おりが出てました😓

    • 2月10日
  • m

    m

    血が出始めの1日目私は腰痛と腹痛が通常の生理痛より酷かったのですが腹痛や腰痛ありました?😓

    • 2月11日
  • たあ

    たあ

    腹痛も腰痛もありました!
    そろそろ生理来るって感じでした😌
    まだ妊娠検査薬は試されてないですか?

    • 2月11日
  • m

    m

    まだ試してないです😢試そうか迷ってるのですが妊娠望んでいるので現実と向き合うのが怖いってところです😓
    吐き気だけが続いているので妊娠じゃなかったらまた逆に不安ですし💧

    • 2月11日
  • たあ

    たあ

    妊活してると毎月恐怖ですよね…
    私も毎月ため息だらけでした…
    具合悪くて期待して試したら陰性だったことが何度も😭😭
    でもいつもないような出血があった時は確信に変わりました!
    不安ではあると思いますが、嘔吐下痢は感染症の可能性も疑えるので生理から1週間経っているのであれば試して欲しいです😔💦

    • 2月11日
  • m

    m

    同じくです😢
    今日で四日目なので、もうすこししたら試してみようと思います😣ありがとうございます!😊

    • 2月11日