※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ミテネのアプリを使ってます!今日私の両親に買ってもらった木製の温かな…

ミテネのアプリを使ってます!

今日私の両親に買ってもらった木製の温かな雛人形が届きました🎎

それほど高くないものです。
都内の狭いマンションに置けないので私が選んでリクエストしました。

一応娘と雛人形と一緒に写真を撮ったのですが
こういうのさ初節句までミテネには投稿すべきではないですか?
父と義母も見ているので、一応みなさんの意見をお願いします🤲

コメント

気にせず投稿してます😃
コメントで事情もわかるし。

買ってもらう事が事前にわかってたのなら、別に気を使う必要ないかなー?って思います。

義母さんがその辺気にする人かどうかにもよるかなって思います😊

• ママリ

ママリ

当日までのお楽しみの方がいいかと悩み聞いてみました🤣
    ありがとうございます!

義母に欲しいもの聞かれるんですが、独り身なので言いづらくて😅なのにすごく好みでない服を送ってきてまた服を送ってこようとしたのでやんわり断ったので、こっちばかりに買ってもらってと思われたら嫌だなぁと🤔
    先日プレイジムをお願いしてみたら、言ってくれてありがとうと言ってもらえたので投稿してみて大丈夫そうです😘

↑わかりづらくてすみません💦

• 2月10日
はじめてのママリ

今日お日柄が良いので飾る予定ですがみてねにもあげます!
買ってもらったものなら、無事届き、1ヶ月近く飾ってくれるんだなーと、喜んでくれると思いますよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!調べたら大安でちょうどよかった🥰
    少しでも長く飾りたいですもんね!ありがとうございます🧡

• 2月10日
めちゃん

おそらく実母も義母も気にしないタイプではあるんですが、裏で文句言われたりしたら面倒だなーと思ってそういうイベントなどは、関係のある親の方にだけ直接LINEで画像送ってます😂

• ママリ

ママリ

LINEで直接が1番無難ではありますね😅
    母方の両親が贈るとかいう風習とか色々あり面倒ですよね😱
    義母が1番気を使いますね💦

• 2月10日