※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

ムスメ、溶連菌…YO!錬金!щ(゚Д゚щ)なら どんなにいいことか…熱は高いがめ…

ムスメ、溶連菌…

YO!錬金!!!щ(゚Д゚щ)

なら どんなにいいことか…

熱は高いがめちゃ元気…

ヒャッホー!公園で遊ぼうぜ!!!(不可)
薬?んなもん飲まねぇ!!!(不可)
それより納豆ご飯出せYO!!(許可)
わー!う〇ち出るー!!!(急行)

な、ムスメでございます。

コメント

ぷちこ

YO!錬金!!!なのに元気なんて凄い....

うちはグッタリでした!いつもなんでも食べるのに何も食べなくて私が痩せました笑

早くお熱下がると良いですね👧♡

• ぴよまめ

ぴよまめ

納豆ご飯モリモリ食べ、ポカリに混ぜた抗生物質を見抜き「まずいー!」と飲まず、慌ててトイレに駆け込んで「うんち♪♪」だそうで…

小児科でも先生に
    「わぁ…元気だね…熱何度あるの?え…39.1℃(笑)」
    と、笑われていましたヾ(・ω・`;)ノ

薬を飲んでぇぇぇぇ(涙)

• 2月10日

わーおさすがナタちゃま(´∀`*)ウフフ
うちは風邪でしたがむちゃくちゃ暴れてます

Yo!錬金!!うちの娘はぐったりだったような( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

• ぴよまめ

ぴよまめ

帰宅直後はワーキャーにぎやかでしたが、珍しく自分から「もう寝るー眠いー」と👀
    あーやっぱりしんどいのかーと思っていたら、コテンと寝てしまいましたヾ(・ω・`;)ノ

食欲もあるし、薬も半分は飲めたし…明日休みでよかったー!!!

• 2月10日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

(許可)www
(急行)www
ナタちゃんトイレ上手で羨ましいですぅ(いまだトイトレ中)

ナタちゃん早く元気になってね😢

• ぴよまめ

ぴよまめ

なぜかトイトレだけは絶好調なナタです🚻
    1度おもらししたとき、この世の終わりみたいな絶望的な表情で「おしっこ出ちゃった…」と呟いて以降、余程不快だったのかトイレ成功です(笑)

めずらしくスーッと寝てしまったので、やはり本調子では無い様子…はやくよくなーれ!

• 2月10日

ナタちゃん元気ですね😲

言うて娘もノロの時我が家で一番元気だったなぁ(遠い目)

早く回復しますように🌠

• ぴよまめ

ぴよまめ

小児科の先生も「わぁ、元気(笑)」と💦
    高熱でもわりと元気って、大人では考えられない現象です…(39.1℃もあったら節々痛いし起き上がれない…)

驚くほどスーッと寝たので、明日には元気になっているといいのですが…

• 2月10日
かんかんママ

溶連菌なめたらダメですよ💦
同級生の娘(6歳)が溶連菌の後にアレルギー性紫斑病になって只今入院中😓

• ぴよまめ

ぴよまめ

初めての溶連菌、1ヶ月後に尿検査をすると聞いてびっくりです👀
    背中も赤くなり、熱もあるのに元気すぎて逆に不安です…。

アレルギー性紫斑病…ググったらなかなかな厄介な病気ですね…薬飲んでしっかり治します!!

• 2月10日
  • かんかんママ

かんかんママ

熱があるとハイになる子もいますからね💦
    3歳過ぎると薬飲ませるのが大変だけど、頑張って飲ませて下さいねp(^^)q

• 2月10日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

最近「これ、まずーい!」と薬入りドリンクを拒否するように…:;((°ө°));:
    「おくすり飲めたね」がいいのですが、ゼリー嫌いのムスメなので、なかなか手強いです…。
    明日は奮発してハーゲンダッツのチョコ味に混ぜてチャレンジです(涙)←高いアイスで親が諦められない作戦

• 2月10日