※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義理のお父さんと旦那抜きで1日一緒に買い物したり遊んだり家で過ごし…

義理のお父さんと旦那抜きで1日一緒に買い物したり遊んだり家で過ごしたりするのはあまりない事なのでしょうか?
義理の母を早くに亡くしているので、義理の父だけ我が家に泊まりに来ます。その間旦那が仕事でいない日がありますが、そんな日は義理の父と一緒に子ども達連れて普通に買い物したりお喋りしたりと実の父より仲がいいです。

今日、買い物しているとたまたまお店の方(義理の父と同い年くらいの方)が私のお父さん?と言われて、旦那の父です。と話してたら仲良しだね〜😳と驚かれました。

今まで気にした事なかったので、周りはどうなんだろう?とちょっと気になって質問させて頂きました😅🤔

みなさん、旦那さんが居ない時に義理の父親だけと買い物やご飯など一緒にいきますか?

コメント

柊0803

義理父だけでしたら私も行きたいです!
義理母と2人きりよりずっといいです💦

不幸にも(?)義理母が健在なので現在はないですが、義理母が他界したら有り得るな~と思います。

はじめてのママリ

行かないですね〜
集まりとかでも2人になったとき何話したら良いかわからないです😂😂
仲良くて素敵ですね❤️

nnn

2人っきりは無いです😳
別に嫌ではないけどなかなかそういう機会がないだけですが😅

まるごとばなな

主人の両親と同居してますが、お義父さんと2人だと気まずいです😅
何話していいか分からないので、なるべく2人には、ならない様にしてます笑

いまは、息子がいますが、生まれる前はそういうことが多かったので困りました💦
そんなに仲良しなのが羨ましいです😊

ママリ

私のところも義母いなくて義父だけで、結婚して3年目になりますが2人っきりの空間まではいいですがまだお出かけは無理です🤣💦
普通におとうさんちでゴロゴロ寛いだりはするんですけどね🤣✨

はじめてのママリ🔰

絶対にありえないです。
そんな状況にはなりませんが。環境と義父のお人柄によると思います。