※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊活

初めてのラッキーテスト排卵検査薬を使っています。排卵予定日は今日で、検査薬の結果が薄いため不安です。他の検査薬への移行も考えています。基礎体温は計測を中止しています。

今期から初めてラッキーテスト排卵検査薬を使っています。
ルナルナでの排卵予定日は今日です。
2月3日から排卵検査薬は使っていますがほんとに真っ白だった為写真にも記録していません。
なんとなく色がついたかな…と思った金曜日から写真におさめています。皆さんのいう陽性も強陽性も出ないし、排卵がまだなのか無排卵なのか…
もしくはラッキーテストが私に合わないのか…。感度の高いWondfoへの移行も考えています。日本の検査薬ではいつもくっきり線だったのに検査薬でこんなに線が薄いのは初めてで不安になっています。

こんな薄さで排卵していた方いますか?
基礎体温はストレスになってはかるのをやめました。

7日 夜
8日 昼 仲良し
9日 夜
今日 夕方

コメント

nana

もっともっと濃くなると思います😖💦💦初めの頃はよくわからないと思いますが何回か続けていると分かりますよ👏🏽

• ととろ

ととろ

回答ありがとうございます。
    濃くなる…という人のコメントが多いんですが、ラッキーテストだと合わずにずっと陰性線のままだったという方もいたのでどうなのかなぁと思って質問しました。
    海外の検査薬は初めてで分からないことだらけです💧

妊活集中期間は4月までと決めているので焦っています😢

• 2月10日
ミッフィー

私はドクターズチョイスなんですが、まさに今月そんな感じの薄さです💔
12日が排卵予定日で、もう5日ぐらいやってるのにずーっと薄くて、無排卵なのかなと思ってます😵

• ととろ

ととろ

回答ありがとうございます。
    海外の検査薬は今回が初めてで、日本の検査薬でこんなに薄くなった事がなくて不安になっています😢
    いつもある伸びおりもあったような無かったような…、排卵してるかどうかでこんなに悩むことになるなんて思ってもいませんでした😢😢

• 2月10日