※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

歯科医院でパート勤務を考えています。診療時間外に外出できるか不安です。休憩は不定期で、自由な時間を有効活用したいです。他のクリニックの方、ご経験を教えてください。

ある歯科医院でパートで働きたいと思っているのですが、9〜17時勤務で12〜14時半までは診療時間外です。
その時間は外出できるんですか?

診療が長引いたり準備もあると思うので、毎日2時間半休憩とは限りませんが、時間がある時は買い物や自宅に戻ったりしたいと思ってました。

クリニック勤務の方、みなさんの職場はどうですか??

コメント

まま

病院によると思います。
うちは昼やすみは自由です。

私が働いていた歯科医院は、交代で休憩で1時間でした😅

○pangram○

クリニック勤務ですが、診療終わってて昼休みなら自由です。
私は職場から自宅が遠すぎるので帰宅できませんが、着替えて買い物行ったり出来ますね。

午後診療始まる前に戻ってきて、普段通り始められればOKです。

でも、うちの場合は電話は受けられるようにしてますから、もしそうなら、ほかの職員とのコミュニケーションはしっかり取っておくといいと思いますよ。不在時任せることになるので。