※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ7
雑談・つぶやき

入院三日目。入院前は、お腹が張るって事がわからなかった。お腹が張っ…

入院三日目。

入院前は、お腹が張るって事がわからなかった。
お腹が張っても、赤ちゃんが突き出てる~可愛いなとw

子宮頚管が短くなり入院すすめられたけど、自宅安静にした。
次の週、結局入院。

入院してから、お腹が張るってのがやっとわかって苦しくてしんどい。

さっき医者に「ほら、無理しすぎてたんですよ~あの時なんで入院しなかった~」とか言われるし💧
家ではそんなに張りを感じなかったしそこまで苦しくなかったのに😓

コメント

くろ

私も赤ちゃんすごい勢いで突き出てきてる〜!👶🏻
背中全体で押してるのかな〜?♡可愛い〜😍って思ってたんですけど、これがお腹が張ってるって事なんですかね?!😱💥(笑)
質問しちゃってすいません😂

  • なつ7

    なつ7

    赤ちゃんの形がわかるような感じで固くなる感じです😃
    それが張りです。
    もし何回もなるようなら、医者に相談した方が良いです😓

    誰もわかりやすい説明してくれなくてわからないですよね。
    母子学級にも行ってたのに😓

    なんか張りだったなんてがっかりです😣

    • 5月19日
  • くろ

    くろ

    そうだったんですね😱💥
    教えてくれてありがとうございます!
    痛くないから大丈夫だと思ってたらめちゃ当てはまりました😂

    わたしも病院のですけど教室いって張りとかは知ってたはずなのに😢
    ショックですよね😩💔
    まさか自分が(°_°)!って感じですー

    • 5月19日
  • なつ7

    なつ7

    私、ウォーキングしたり、旅行行ったりかなりアクティブだったんでねw
    無理しなくても体質でなる方いますがね😓
    気づかないでいると危険なので😅
    寝るときとか張りやすいですよね。
    看護師さんが言ってました。
    なぜだか聞いてないですがw

    • 5月19日
  • なつ7

    なつ7

    ↑訂正
    切迫早産は無理しなくても体質でなる方がいますが。

    • 5月19日
  • くろ

    くろ

    旅行も行かれたんですね!
    羨ましい😍💕

    そうそう!寝る時に赤ちゃんぐぅーっと出てくるなあ〜と思ってたんですよ!
    なんか張ったら横になって下さいとか良く聞くから更にこれは張りじゃないと思ってました😂
    すごい勉強になります✨
    ちなみにですけど数週同じくらいですね👶🏻💕

    • 5月19日
なつ7

高尾山も軽く登りましたw
その時は検診でも大丈夫だったんですが。
旅行行って、次の日の検診でヤバい事になってましたw
旅行が原因と思いたくないですが😅

あ!予定日私は8月1日なんですよ~。
計画分娩するので7月25日ですが。(だが切迫になったのでどうなる事やら)

早く赤ちゃんに会いたいですよね~!
今年の夏は暑いみたいで、妊婦にはしんどそうですよね!😫