※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

里帰り中です。2週間ぶりに会えた旦那がさっき帰ってしまいました。次会…

質問じゃなくてすみません。。。

里帰り中です。
2週間ぶりに会えた旦那がさっき帰ってしまいました。。。次会えるのはお産のとき😭
寂しすぎて涙が止まりません😭😭
すぐに来れるような距離でもないし、まだ臨月でもないし、先が長すぎて😭😭
どうやって乗り越えよう😭😭

コメント

。ぽん。

2週間ぶりに会えたのにすぐ会えなくなるの辛いですよね。
私も似たような状況で朝から泣きっぱなしです。
私は次会えるのが3週間後です。。
ほんと一日長いし、連絡もあんましてくれないので寂しすぎて干からびそうです。

• むー

むー

3日はいてくれたんですが、あっという間でした😢
    3週間は辛いですね(つд;*)でも、3週間後には確実に会える!ってわかってるだけでも羨ましいって思ってしまいます😭😭
    寂しいから連絡して!って私なら言っちゃうかもです(笑)

• 2月10日
  • 。ぽん。

。ぽん。

私と似てます。
    土曜日帰ってきて今日の朝行ったので日数的には3日いてくれました。。
    朝行く直前までくっついてたし玄関に行っても上着つかんで離しませんでした。笑
    結構辛いです。2週間でも辛かったのに。。
    朝玄関で泣きながらLINEしてね。つーわしてねってゆっちゃいました笑

• 2月10日
ママ🧸

私も旦那に会えない時毎晩泣きます。帰省とか出張とかで会えない時絶望的な気持ちになります、、。

離れた時に備えてただただ食事を食べてるだけの旦那の姿とか、歩いてるとことか、あれこれ話してる姿とか、、動画に撮りためてます(笑)それ見て凌いでます、、
それでも足りない時はなんでもいいから動画送って!ってお願いしてます😢さみしいですよね😢

• むー

むー

動画、めっちゃわかります🤣🤣
    私も里帰りする前にめっちゃ撮ってました🤣🤣そして今回もめっちゃ撮りました😆❤️食べる旦那、着替える旦那、ゲームしてる旦那、寝てる旦那。。。(笑)
    でも私はその動画を見ると逆に寂しくなっちゃって泣いてしまいます(笑)

• 2月10日

私も数時間前に破水したので、急遽入院で今日から主人も娘も離れ離れで泣けてきます😭💦💦
私なんてたった数時間なのに、2週間なんて考えたら発狂します🥺💔

でも、そんな風に想ってもらえてご主人幸せ者ですね🙈❤️

• むー

むー

破水されたのですね!あともう少しですね👶❤️
    ご主人とさらに娘さんとなると、寂しさも倍増ですね😭
    発狂しそうですが、一緒にがんばろうねって旦那が言ってくれたのでがんばるしかないって思いました🤰
    それでも寂しいものは寂しいですが😢

• 2月10日
MINAMI

すごく気持ちがわかるのでコメントさせてください。
私は旦那の実家側に引っ越しです。義母たちは気を遣ってくれて会いにきてくれますが、旦那は東京に出張が月に2、3回あり毎回飛行機です。1度行くと3日は早くても帰れません。毎晩泣いてしまいます。産休と同時に旦那の仕事都合で義実家への引越、退職、旦那の出張、嬉しいですが妊娠中と、自分らしさが全て無く、頼れるのは旦那だけなのに。寂しくてアイデンティティも崩れそうです。
テレビ、映画、YouTubeで気を紛らわしてます。。。
2週間程ではないですが、やはり今頼れるのは旦那ですもんね。そんな時は本当に寂しいです。
陣痛の時出張と被ったらと思うと心配でもありますし。妊娠は体だけの負担じゃないので辛いですよね😢

• むー

むー

ただでさえ妊婦だとメンタルも崩れるのに、色々重なると更にお辛いですね😢私も毎日テレビ、映画、YouTubeですが、ふとしたときにすごく寂しくなります(つд;*)
    大きなお世話かもしれませんが、正産期入ったら出張入れないように調整してもらうとかは難しいですかね😣?
    でもあと少しで赤ちゃんに会えますね👶💞私は、ママ寂しいから正産期なったらすぐ出てきてね~って今から話しかけてます😂

• 2月10日
  • MINAMI

MINAMI

お気持ち共感してくれてありがとうございます💓
    予定日を中心に前後で3週間は絶対いれずに準備しているのですが( ; ; )心配です😥
    正期産に入ったらいっぱい動いて頑張ろうと思うのですが💦予定日あたりにツルっと出てきてね〜と私も語りかけています笑😂
    テレビ映画YouTube頼りになりますよね❣️気の合う友達もいたら良いのですが💦里帰りはいい面もありますが寂しさもありますね😓

• 2月10日
  • むー

むー

そうなんですね!急遽出張の予定が入らないことを祈るばかりですね😣
    私もそろそろ歩き始めようかな~と気合い入ってます!(笑)
    里帰りしても同世代はだいたい皆働いてるし、何年も有ってない友達が多いので誘う気分にもならず。。。想像以上に寂しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 2月10日
  • MINAMI

MINAMI

本当そうですよね!そこは気を遣って〜と思います(><)
    友達とも都合がありますもんね😥
    週数も近く共感できる話でうれしかったです🥰
    もう少しで会えますね💓是非旦那さんと!!!(笑)迎えましょうね💓💓
    寂しくなったらまた会えるかわかんないですが、ままり投稿してくださいね🙋‍♀️

• 2月10日
  • むー

むー

私も共感できて嬉しいです!
    寂しいですが、👶にもうすぐ会えると思ってがんばりましょう😌❤️
    たぶん寂しくなってもう1回ぐらい投稿しそうな気がしますが。。。(笑)お互いもう少しの妊婦生活も楽しみましょう😆✨
    お話聞いてくださり、ありがとうございました!

• 2月10日