※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、お肉が食べられなくなってきたけど、鶏肉は大丈夫で、唐揚げや和風チキンカツサンドは食べたくなる。なぜお肉がダメなのか不思議。

妊娠してお肉が無理になった方に聞きたいです!!
私もお肉大好きな方なんですけど
最近、
なんか美味しく感じない
受け付けようとしない
想像しただけで欲しいと思わない
って感じなのですが
他の方もそんな感じですかね??
それと
鶏肉はいけるけど豚肉、牛肉はむりになったとか
ありますか??
私は、唐揚げとかマックのハンバーガー
肉うどんの牛肉?豚肉の野菜炒めの豚肉とかは
1口食べたらやっぱいらない、食欲なくした、
ってなるんですが
ケンタッキーの和風チキンカツサンドは美味しいし
またすぐ食べたくなるんです😔
お肉が無理になってきたのは確かなのに
食べれるものもあるからなんでだろう?ってなってます😰

コメント

ままり

一緒です。
妊娠してから焼肉、マック、牛丼を考えるだけで気持ち悪くなり身体が受けつけないです(o_o)
ですが美味しいって分かってるから一口食べると結局止まらなく食べてしまい、後々気持ち悪くなり戻す時もあります💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ですよね!!
    美味しかったという過去があるからまた食べようと思って買ったのにいざ買うと
    思ったよりも美味しくないし
    一気にもう受け付けなくなっていきます😔
    戻すことがあるのは辛いですね😔💦

    • 2月10日
たんぽぽ

私も妊娠中、お肉食べたくなかったです!!(笑)
なんでですかね?🤔

私もナゲットとかチキン系の揚げ物は食べたくて仕方なかったです(笑)

くろすけ

もともとそんなにお肉が食べたい!!ってなる感じではなかったんですが妊娠して余計に食べたくなくなりました😂

でも焼肉と鶏胸肉だけは食べられます😅🙌🏻

はじめてのママリ🔰

鶏肉(もも)が無理です😭
上の子産んでからも食べれず
下の子妊娠して今度は鶏肉
食べなくなるつわりで克服
できました。
3人目、女の子でまたつわりで
鶏肉(もも)無理になってます💦

牛肉は大好きです💦
ささみもいけます。
もも肉が無理です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく、あ、違うな
    美味しくない 無理😭
    ゾワゾワする💦って感じで
    それでも食べたら気持ち悪くなります😭
    魚も、鮭はいけるけど
    サバが無理です💦

    • 2月10日
hiromama0611

初期でつわりがひどかったのですが

鶏肉だけは無理でした😅
特にもも肉が💦
匂いも無理でしたね💦💦
今は食べれてます!