※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

パパが内職の人たちにバレンタインのお返しを考えている相談です。袋にブラックサンダーやチロルチョコを入れて配りたいと思っています。貧相に見えないか心配だけど、多分10人程度だし大丈夫ですよね。

パパが内職さんの人達にバレンタインあげたいって
相談してきました
基本それをするのは9割私だとおもうんですが
(べつに嫌ではない)
百均とかにうってる可愛い袋に入れようと思ってて
中にいれるのはブラックサンダーとかチロルチョコとか
そーゆー小さい細かいものでいいですよね?
余ったら息子のおやつになるし笑
貧相に見えますかね、、
でも多分10人もいないと思うし
ちゃんとしてるの買うのも高くつくし

べつにいいですよね?

コメント

りんりん

カントリーマムとか大袋のやつを買った方が安くすみそうな気がします🤔

  • とまこ

    とまこ

    とりあえず今日大袋のおやつをいっぱい買ってきました笑

    • 2月10日
はじめてのママリ

いいと思いますよー!
むしろそれくらいの方が、高価なものもらうよりも気軽で、素直にもらって嬉しい!と思えると思います😊