※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タント
家族・旦那

旦那と子供の事で1ヶ月超えの喧嘩してろくに口も聞かず、家庭内別居状態…

旦那と子供の事で1ヶ月超えの喧嘩してろくに口も聞かず、家庭内別居状態です。
たまに口を開けば細かい指摘。私が普段から子供のことを1人で3人みてる大変さ・・ほんとにわかってないです。
生活費も子供たちも大きくなってきて食べるようになってきたので増やしてほしぃというと無理といわれ、日曜の昼か夜は外食してご飯作りのおやすみをつくりたいんやけどというと、いやお金かかるやろ?節約せんとそこは。
そして私が献立を考える、作る、片付けるっということがどんなけ大変なのか、そして金曜子供のスイミングでその日は帰ってすぐ食べれるカレーにしてるけど、それが飽きてきたと文句。カレーが二日、続くと文句。
子供の相手が苦手なのか連れ出しもしません。するのは家の細かい←大掃除にするようなところを掃除すること。
いやそんなん毎週毎週せんでもっておもうのに。
離婚したいなーでも私自身、仕事もしてない、3人養う力はなぃということでいやいや止まってる感じです。

もぉこんな夫婦だめですよね?

コメント

h*

ダメかダメじゃないかなら、まだ修復可能な案件だと思いました!😳

先ずは旦那さんが奥様の苦労を知ること。そこからかなと思います。

一番効きそうなのは実家、義実家には説明して理解しておいてもらい、お子さん3人置いてプチ家出😂その間大変さを知ることが出来ればなんだか関係は変わる気もします。

それか逆に子供3人連れて義実家に家出。
ちなみにうちはこっちです🤣
効果盛大にありました😂笑

ママ

よく旦那さまも奥様も一緒にいるなぁと印象受けました。
やらないくせに口を出す、ほんとに最低ですね😢
毎日ほんとにお疲れ様です。
奥様はロボットではない。

お金のためにいると言っても過言ではないけれど、生活費を増やしてくれない。
もう全て支配されてるようですね😩

aiko

人を変えるのは難しいので、自分の考え方を変えるしかないです😅
自分に養う力がないのなら、養ってもらっていることにまずは感謝し、伝えてみてはどうでしょうか?